足利市の無国籍料理
おいしい食事とゆっくりとした時間をお楽しみください。
はじめまして、店主のマリノです。自宅を改装してアジアンなお店を開きました。ご来店を心よりお持ちしております。
11:00~00:00 (LO 23:30)
元日
54台
メニュー
| チャイニーズあつあつおこげ | 934円 |
|---|---|
| 石焼きまぐろご飯 | 934円 |
| 石焼きパエリア風リゾット | 934円 |
※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2013年9月2日]
新着クチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ランチ6
- 美味しい4
- 石4
- 注文4
- おいしい4
- 税込4
- ディナー3
- MARINO3
- 席3
- ナポリタン3
-
友人とディナーをしました。足利店は15年くらいぶりでした。予約していたからか奥の席に案内されました。他のお客さんが通らない席でありがたかったです。4人で【シーザーサラダ(911円税込)】をシェアしました。タブレットの写真で何かが立っているなぁと思っていたらパンでした。私は【ナポリタンマリノスタイル(1023円税込)】と食後に【ロイヤルミルクティー(550円税込)】を注文しました。ナポリタンマリノスタイルはナポリタンの下に薄焼き卵が敷いてあって、鉄板なのでしばらく熱々です。友人が注文した【スパゲッティグラタン(1298円税込)】のソースをもらってかけると違った美味しさなりました。ゆっくりおしゃべりも出来て楽しい時間でした。 (訪問:2026/05/24)
掲載:2026/05/29"ぐッ"ときた! 23人 -
半個室っぽく、ゆっくりできるのとおいしいのでまたお邪魔しました。今回は石焼ビビンバにランチを頼みました。高菜やシラス、明太子ととてもヘルシーな石焼、しかもとてもおいしいです。サラダ、みそ汁デザートもありおなか一杯になります。ランチドリンクも160(税別)で頼めてゆっくりと食事ができました。 (訪問:2024/08/04)
掲載:2024/09/10"ぐッ"ときた! 16人 -
ランチに行ってきました。アジアンディッシュセット1518円とランチドリングでザクロ酢176円を注文しました。こちらは料理もおいしくボリュームもありおなか一杯になります。タッチパネルで自分のタイミングでドリンクも頼めます、ザクロ酢でさっぱり、席もゆったりですしゆっくりとしょくじを楽しめるところが良いです。 (訪問:2024/07/20)
掲載:2024/08/26"ぐッ"ときた! 15人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
基本情報
| 住所 | 足利市朝倉町394-2 地図を印刷 |
|---|---|
| TEL | 0284-70-0251 0284-70-0251 |
| FAX | 0284-70-0251 |
| 営業時間 |
通常 11:00~00:00 (LO 23:30) |
| ランチタイム | 11:00~15:30 |
| 定休日 |
元日 |
| 席数 | 159席 |
| 席 | 個室、 座敷 |
| 喫煙・禁煙 | 禁煙(時間)あり |
| お子さま | ファミリー |
| 駐車場 | 54台 |
- ランチ
- デート
- 23時以降も営業
- 夜8時以降も営業











