茶屋 草木万里野 足利店のクチコミ(口コミ)・写真|足利市・無国籍料理
クチコミ投稿

足利市の無国籍料理

クチコミ
27

チャヤクサキマリノアシカガテン

茶屋 草木万里野 足利店

0284-70-0251 0284-70-0251

茶屋 草木万里野 足利店のクチコミ

クチコミ:27

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • ランチ6
  • 美味しい4
  • 4
  • 注文4
  • おいしい4
  • 税込4
  • ディナー3
  • MARINO3
  • 3
  • ナポリタン3
  • とっちおとめ

    とっちおとめさん

    総合レベル
    101

    友人とディナーをしました。足利店は15年くらいぶりでした。予約していたからか奥の席に案内されました。他のお客さんが通らない席でありがたかったです。4人で【シーザーサラダ(911円税込)】をシェアしました。タブレットの写真で何かが立っているなぁと思っていたらパンでした。私は【ナポリタンマリノスタイル(1023円税込)】と食後に【ロイヤルミルクティー(550円税込)】を注文しました。ナポリタンマリノスタイルはナポリタンの下に薄焼き卵が敷いてあって、鉄板なのでしばらく熱々です。友人が注文した【スパゲッティグラタン(1298円税込)】のソースをもらってかけると違った美味しさなりました。ゆっくりおしゃべりも出来て楽しい時間でした。 (訪問:2026/05/24)

    掲載:2026/05/29
    "ぐッ"ときた! 23
  • きっき5

    きっき5さん

    総合レベル
    59

    半個室っぽく、ゆっくりできるのとおいしいのでまたお邪魔しました。今回は石焼ビビンバにランチを頼みました。高菜やシラス、明太子ととてもヘルシーな石焼、しかもとてもおいしいです。サラダ、みそ汁デザートもありおなか一杯になります。ランチドリンクも160(税別)で頼めてゆっくりと食事ができました。 (訪問:2024/08/04)

    掲載:2024/09/10
    "ぐッ"ときた! 16
  • きっき5

    きっき5さん

    総合レベル
    59

    ランチに行ってきました。アジアンディッシュセット1518円とランチドリングでザクロ酢176円を注文しました。こちらは料理もおいしくボリュームもありおなか一杯になります。タッチパネルで自分のタイミングでドリンクも頼めます、ザクロ酢でさっぱり、席もゆったりですしゆっくりとしょくじを楽しめるところが良いです。 (訪問:2024/07/20)

    掲載:2024/08/26
    "ぐッ"ときた! 15
  • ミルクさん

    ミルクさんさん

    • (宇都宮市 / ファン 44)
    総合レベル
    85

    イルミネーション見に行く途中に通りかかり、こちらのお店で夕飯を食べました。店内は半個室で薄暗く、ゆったり過ごせる感じですね。メニューは和洋中何でも揃ってました。子供はマルゲリータピザとごま団子、私はまぐろの石焼ごはん、旦那はゴルゴンゾーラのスパゲッティにしました。どれも美味しかったです。宇都宮にもお店ができてくれると嬉しいです! (訪問:2023/01/08)

    掲載:2023/01/11
    "ぐッ"ときた! 25
  • ♡チュラ♡

    ♡チュラ♡さん

    総合レベル
    86

    足利店、初めていきました♪寒かったので[マリノ アメリカーノ]を飲みながら何を食べるか決めて[お好み焼きピザ][チキンカチャトラ][チキンステーキ][サーロインステーキ][蕨餅·抹茶アイスパフェ][ベリーベリーパフェ]を頂きました♪どれも美味しくてペロリと食べました★大満足なディナーでした(^^)また食べにいきます(*´▽`*) (訪問:2022/12/29)

    掲載:2023/01/04
    "ぐッ"ときた! 15
  • きっき5

    きっき5さん

    総合レベル
    59

    ランチにお邪魔しました。石焼ランチと食後にコーヒーを注文石焼はさっぱりしていて明太子がたっぷりでおいしかったです。サラダにミニグラタン。デザートまでついていました。珈琲もつけてリーズナブルな値段です。お肉やパスタのランチもあったので今度はそちらを食べたいです。 (訪問:2021/12/21)

    掲載:2022/01/24
    "ぐッ"ときた! 11
  • にこん。

    にこん。さん

    総合レベル
    114

    会社の帰りに同僚とディナーしました(*´∀`*)メニューがいっぱいで毎度迷ってしまいます。今回はシーフードドリア。具沢山のドリア。美味しかったです。 (訪問:2018/08/01)

    掲載:2018/08/10
    "ぐッ"ときた! 9
  • りん 012

    りん 012さん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    14

    足利に遊びに行った際こちらでランチを頂きました(๓´˘`๓)♡ランチは数種ありましたがステーキランチを注文!ステーキも柔らかくてお米もすごく美味しくて大満足(❁´▽`❁)*✲゜*美味しそうなデザートがいっぱいあったのでまた伺いたいです!ごちそうさまでした。 (訪問:2017/11/03)

    掲載:2017/11/09
    "ぐッ"ときた! 6
  • mk12

    mk12さん

    • (足利市)
    総合レベル
    13

    いつも込んでいます。アジアンプレートとステーキがおいしいです。サラダやデザートもついていて色々なものを少しずつ食べたいので嬉しいです。 (訪問:2017/04/08)

    掲載:2017/06/06
    "ぐッ"ときた! 3
  • きっき5

    きっき5さん

    総合レベル
    59

    ランチにお邪魔しました。石焼ランチと食後にコーヒーを注文石焼はさっぱりしていて明太子がたっぷりでおいしかったです。サラダにミニグラタン。デザートまでついていました。珈琲もつけてリーズナブルな値段です。お肉やパスタのランチもあったので今度はそちらを食べたいです。 (訪問:2016/03)

    掲載:2016/03
    "ぐッ"ときた! 2

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。