みんなのクチコミ696020件
友人とディナーをしました。足利店は15年くらいぶりでした。予約していたからか奥の席に案内されました。他のお客さんが通らない席でありがたかったです。4人で【シーザーサラダ(911円税込)】をシェアしました。タブレットの写真で何かが立っているなぁと思っていたらパンでした。私は【ナポリタンマリノスタイル(1023円税込)】と食後に【ロイヤルミルクティー(550円税込)】を注文しました。ナポリタンマリノスタイルはナポリタンの下に薄焼き卵が敷いてあって、鉄板なのでしばらく熱々です。友人が注文した【スパゲッティグラタン(1298円税込)】のソースをもらってかけると違った美味しさなりました。ゆっくりおしゃべりも出来て楽しい時間でした。