那須町のパン
NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ
Bagel que-veauのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- Bagel154
- 美味しい58
- 種類43
- シナモン38
- 購入37
- 冷凍30
- 甘い28
- チーズ27
- 那須26
- モチ24
-
ひとつひとつが手頃な価格で嬉しいです。いろんな種類があり、迷ってしまいます。おいも系やチョコ系がすきです。もちっとしたベーグルでリベイクしていただくと絶品です! (訪問:2026/10/16)
掲載:2026/10/19"ぐッ"ときた! 7人 -
何年か前にも訪れた事がありましたが、今回、知人がここの食パンが美味しいよと教えてくれたので、伺いました。ベーグル屋さんなので、ベーグルだけかと思いきや、食パン(ビアリーブレッド)も販売されていました。今回はそちらと、ベーグル4種類を予約して購入しました。ビアリーブレッドは、1.5斤サイズで¥500ベーグルは¥160〜あり、ホームページに商品案内が書いてあるので、そちらを参考にされると良いかと思います。こちらのベーグルは、栃木県産小麦 ゆめかおりを使用されていて、素材にも拘っていらっしゃる様です。今回購入したベーグルは、サラミペッパー、ナッツフルーツ、渋皮マロン、スウィートパンプキン。サラミペッパーは、かなりペッパーが効いていて、私好みの味でした。薄くスライスしてトーストして、お酒のおつまみにもなりそうです。ベーグル全般で思う事は、むぎゅっと詰まった感じでは無く、こちらのお店独自のふんわりとした食感だと思いました。ビアリーブレットも、そのまま食べるとふんわりとしていて、優しい味わいだけれど、トーストすると少し噛み応えのある食感に変わるので、面白いなぁと思いました。ビアリーブレッドは、確実に購入されたい方は、予約された方が良いかと思います。 (訪問:2026/10/14)
掲載:2026/10/21"ぐッ"ときた! 6人 -
ベーグルの種類が多く、4種類を購入して、朝ごはんでいただきました。もちもち食感と、色んな味が楽しめて、とても美味しかったです。また買いに行きます。 (訪問:2026/08/11)
掲載:2026/08/18"ぐッ"ときた! 8人 -
ベーグルがおいしいと評判なので、初訪問です。わりと早い時間に訪問しないと売り切れ必須とのことでしたが、午後の訪問で半分くらいありました。種類も多く迷いましたが、プレーンとクリームチーズのレーズンのものをゲットしました。もちもちでかみごたえがありおいしくいただきました。 (訪問:2026/08/11)
掲載:2026/08/18"ぐッ"ときた! 8人 -
朝ごはんは、昨日那須町に行った際に立ち寄らせて頂いたベーグル屋さん「ベーグルクーボー」さんのベーグルです☆那須町のベーグル専門店と言ったら「クーボー」さんですよね(˶' ᵕ ' ˶)数年越しに再訪問させて頂けてとても嬉しいです♡クーボーさんのベーグルはとにかく種類が豊富。美味しそうなベーグル、どれにしようかなと真剣に悩んじゃう...形もあまり見ないタイプで個性的!それがまた魅力です。もちぃー!むぎゅー!むちゅー!ああ、このベーグルが食べたかったんだ。噛みごたえ抜群で本当に美味しい♡朝からおなかいっぱい!幸せルンルン気分になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ご馳走様です☆ありがとうございました(❁´ω`❁)再訪問する日が今から楽しみです♪♪ (訪問:2026/06/19)
掲載:2026/06/22"ぐッ"ときた! 36人 -
日曜の13時半前、人気店ですから、もうあまり在庫はないかもしれないなと思いながらもお邪魔しました。お店に到着して入店しようと入口まで行ったら、写真の通り「本日完売」の札が(泣)。思っていた以上にお客様がみえたようです。確実に購入したければやはり早くお邪魔しなければ駄目ですね。またリベンジにお邪魔します! (訪問:2026/05/17)
掲載:2026/05/20"ぐッ"ときた! 8人 -
本日、那須に菜の花を見に行く前にこちらに伺いました。10時半を過ぎた頃でしたが、GWの長期休暇の初日とあってか、次々と絶え間なくお客様がみえていました。空になっているメニューもあり残念に思っていたら、すぐに補充して下さり、無事に欲しいベーグルをGETでき一安心!もう何度もお邪魔していますので美味しさは充分わかっていますが、明日のランチにいただくのが楽しみです! (訪問:2026/05/02)
掲載:2026/05/07"ぐッ"ときた! 7人 -
那須にあるベーグル屋さんでスリラインナップが豊富で低価格なのでお気に入りです。さつまいも、いちご、シナモン系などまんべんなく購入〜。リベイクしてもっちりも美味しいですし、そのまま歯切れのよい味わいを楽しむのもすきです。 (訪問:2026/03/21)
掲載:2026/03/27"ぐッ"ときた! 12人 -
プレーンベーグルとあんベーグルを購入しました。どちらも生地がもちもちしていて、とても美味しかったです。特にあんベーグルはあんこの甘さとベーグルの食感がよく合っていて絶品でした。ベーグル好きにはおすすめのお店です。 (訪問:2026/03/11)
掲載:2026/03/13"ぐッ"ときた! 8人 -
一度行ってみたいと 思っていたお店。やっと行くことが出来て、嬉しいです。午後行ったので、商品の数は少なくなっていました。人気店ですね。ラムレーズンのベーグルと 平日限定という山型食パンを購入。お店の外観、そして店内も 落ち着いた感じ。雰囲気もいいです。不思議なベーグルの形も 気に入りました。 (訪問:2025/12/28)
掲載:2026/01/06"ぐッ"ときた! 13人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。





















