さくら市の食堂・とんかつ
三代目 華寿園のクチコミ
-
ずっと気になっていて、やっと行けました。ランチはおまかせのみですが、1000円で和食の色々なお料理が載っていてボリュームがあり満足します(^^)♪特に天ぷらがサクサクしていてとっても美味しかったです!デザートの栗のロールケーキやクッキーも美味しかったです♫そして、お店の方がすごく感じがいいです。配膳してくれた おばあちゃんがとっても可愛くて優しい話し方で癒されます♪おばあちゃんの家に遊びに来たような雰囲気でした。また行きたいです(*^^*) (訪問:2015/10)
掲載:2015/10"ぐッ"ときた! 1人 -
1,000円のおまかせ御膳をいただきました。まずはその種類の豊富さにびっくり。刺身やてんぷら、ごはんとみそ汁などボリューム満点でした。味もおいしかったです。ごちそうさまでした。 (訪問:2015/01)
掲載:2015/10"ぐッ"ときた! 8人 -
ランチに伺いました。おまかせのみのメニューですが、作り立ての料理がたくさん出てきてびっくりしました。どれも手作り感があってとてもおいしかったです。コーヒーとお団子付であの料理で1000円は本当にお得です!入口すぐ脇に大きな個室があって、おもちゃなどの用意もありました。小さな子供がいたのでそちらのお部屋を使わせていただきました。とても温かみのあるお店です。 (訪問:2014/10)
掲載:2014/10"ぐッ"ときた! 0人 -
ママさん会で使用しました。キッズルームには玩具が沢山あり、子供達を遊ばせながらゆっくりママさん達とお喋りができました。おまかせランチはこれで1000円!と思う程、豪華でした。店員さんもとても良い方でした。また伺いたいです。 (訪問:2014/03)
掲載:2014/06"ぐッ"ときた! 0人 -
ママ友達4人と子供4人の8名でランチに伺いしました。入口に入ってすぐの個室のお部屋で、テレビやおもちゃ箱があり、子供たちも快適に過ごさせていただきました。これで1000円というほど豪華なセットに驚きました。それにデザートとコーヒーもついていてびっくりしました。ゆっくりすごしたいママには最高の場所です。 (訪問:2013/10)
掲載:2013/10"ぐッ"ときた! 0人 -
みしゅらんさん
- (さくら市)
何度行っても【三代目おまかせ御膳】です。煮物・揚げ物・刺身・サラダ・ご飯・味噌汁・コーヒー・デザート、がついて1000円!!旬の食材を使っていてどれもおいしい!!満腹ですが、やさしいお母さんが、「おかわりどうぞ」と勧めてくれるのでついおかわりしたくなっちゃいます。おかわりご飯には梅干も付けてくれます。昼も夜も予約制ですが、夜のお食事もボリュームたっぷりでおいしいときいているので、ぜひ来てみたいです。 (訪問:2013/05)
掲載:2013/05"ぐッ"ときた! 0人 -
3人でランチに予約して初めて利用しました。店内は清潔感があり、この日は寒かったせいか床暖が入った座敷に案内されました。足が悪い母でしたが、堀こたつになっていて心地良かったです。予約した1000円のおまかせ膳が運ばれて来たのですが、初めて目にしたお膳は、お刺身、煮物、天ぷら、焼き魚、サラダ、フルーツ、ごはん、味噌汁と期待以上の内容でビックリしました。ひとつひとつが丁寧に作られ、見た目も綺麗でまるで懐石料理を思わせるほどでした。また素材を引き立てる味付けは見事でした。器にも季節感があり、細かい配慮や努力を凄く感じました。食後にはコーヒーと柏餅を出してくださり大満足なランチタイムを過ごせました。 (訪問:2013/04)
掲載:2013/04"ぐッ"ときた! 6人 -
食事会で利用しました。掘りごたつ式のお座敷だったので、膝が弱い親戚も快適でした。写真のとおり、品数多く食べきれないくらいでした。お刺身も焼き魚も美味しかったです。この後にコーヒーとプチデザートのサービスもありました。値段もリーズナブルで、駐車場も広いので人数多くても集まりやすいお店です。4号線工事が終わり、下りからは途中の信号でUターンしないと入れません。 (訪問:2013/03)
掲載:2013/04"ぐッ"ときた! 6人 -
刺身定食をいただきました。そのボリュームの多さにびっくり。たくさんこれでもかっというぐらい、盛られていて食べ応え十分。とても新鮮でおいしかったです。 (訪問:2013/03)
掲載:2013/10"ぐッ"ときた! 1人 -
初めて伺いました。入り口には金魚がお出迎えしてくれ店内は和風の造りで綺麗です。刺身盛り合わせを頂きました。大きな器に鮪、鰤、鯛、鮃、穴子、いか、いくら、ほたるいか、蒸し海老、さざえ等々が!ボリュームにも驚きましたがどれもとっても美味しいんです!さざえはプリプリなのにとっても柔らか~。穴子もふっくら蒸されています。盛り付けも綺麗で大根のつまも丁寧に桂剥きされたものでこだわりを感じました。栃木でこんなに美味しいお刺身が食べられるなんて驚いてしまいました。大盛りご飯にサラダ、漬物、味噌汁、フルーツ、コーヒーが付いて900円。経営は成り立つのか心配になってしまう程。他に三代目膳 1000円、天丼、天ぷら盛り合わせ800円、蕎麦とミニ海鮮丼又は天丼又は天盛り680円、海鮮丼900円があります。1280円の金目煮御膳は前日迄要予約とのことです。1280円で金目鯛の煮付けがたべられるなんてお得ですよね。次回は是非予約して伺います。 (訪問:2012/03)
掲載:2012/03"ぐッ"ときた! 1人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。