パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店のクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・洋菓子
クチコミ投稿

宇都宮市の洋菓子

クチコミ
36

パティスリーペニーレイントウブウツノミヤテン

パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店

028-636-2211 028-636-2211

パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店のクチコミ

クチコミ:11件/常連さん:1

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • ケーキ46
  • ペニーレイン27
  • 美味しい24
  • パン21
  • 購入20
  • 生クリーム14
  • パティスリー13
  • プリン12
  • 良い11
  • 好き10
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    大好きな【Lennonショコラ¥460】を購入ぅ!(*^^*)。。。サクッサクの大きなパイの中にアーモンド香るカスタードと生クリームのWクリーム!更にビターな生チョコをサンドし、ココアパウダーをパラパラッと!。。。ペニーレインさんの美味しいチョコとパイの食感と味わい!+αが楽しめる大好きなお勧めのケーキです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2024/12/28)

    掲載:2025/10/30
    "ぐッ"ときた! 35
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    横を通り掛かると、この前に西川田店さんで購入して美味しかった【シフォンケーキ(プレーン)¥550】が…妻の好きな【桃のロールケーキ¥520】【生チョコショート¥470】と共に購入しました(*^^*)。。。「桃のロールケーキ」は、紅茶の茶葉を練り込んだ生地にロイヤルミルクティのクリームが入り、香りが良く桃と良く合ったリッチなケーキです「生チョコショート」は、中にもチョコクリームが入り生チョコをスポンジでサンド!更に美味しいチョコでケーキをコーティング!ズバリの生チョコが入ったケーキは珍しく、チョコ好きには堪らないケーキですねぇ「シフォンケーキ(プレーン)」は、フワッフワ生地でミルキーな生クリームがサンドされるシフォンケーキで、カップに入れて焼き上げているので持ち運びに便利でスプーンで豪快に食べられる旨いケーキです(*´ω`*)。。。「シフォンケーキ(プレーン)」と「桃のロールケーキ」は、新商品とのことですョ(*´∀`)♪。。。まだ味わったことの無い方は、是非とも!食べてみて下さい。。。お薦めの逸品ですョ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2024/08/26)

    掲載:2024/09/04
    "ぐッ"ときた! 32
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    以前から気になっていた【生パウンド¥1200】!遂に買ってしまいました(*´∀`)♪。。。フワッフワの生地は部分的にカリッとした食感も有り、中にはタップリとコクが有る生クリームが入っています(^o^)v。。。生地とクリームのシンプルな構成ですが、食感・味わい・ボリューム共にとても満足感があるケーキです(*´ω`*)。。。付属にエコな竹製のナイフが付いていますが、切り分けて食べるのに嬉しいサービスですねぇ(*^^*)。。。『パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店』さんの【生パウンド】一度お試し下さい!お勧めですよ~ゥ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2024/07/19)

    掲載:2024/07/25
    "ぐッ"ときた! 37
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    『パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店』さんの前を通り掛かるとハロウィン仕様のケーキが…あまりに可愛いかつたので【ミニモンスター¥580】と【坊ちゃん¥950】を購入してしまいました(*´∀`)♪。。。 『ミニモンスター』は、綿菓子の様なフワフワでサクサクッのメレンゲの飾りを頭に乗せています。中はショートケーキの様な作りで、外側はカシス?入り生クリーム?で覆われています。とても繊細な味わいの美味しいケーキです『坊ちゃん』は、蒸したカボチャの器の中にカボチャのプリン!キャラメルが掛かった生クリームが乗りカボチャの帽子を被っています。味は…甘さ控えめでカボチャの味わいを生かしたケーキ!です。お子さんが好きそうな風貌ですが、見た目と違って大人の方にお勧めの味わいのケーキです(*´ω`*)。。。他にもハロウィンを意識したプリンやケーキが沢山有りました。サブレやマフィン、ガレットetc.の焼き菓子の詰め合わせの“Halloweenセット”等も有ります(^o^)/。。。可愛いハロウィン仕様のケーキやお菓子のある『パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店』さん!是非!一度ご覧になって下さい!お勧めですよ~ゥ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2023/10/26)

    掲載:2023/10/27
    "ぐッ"ときた! 41
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    バレンタインデーが近いからでしょうか?…『パティスリーペニーレイン』さんの大好きなパイ生地『Lennon』にチョコレートフレーバーを効かせた【Lennonショコラ¥450】がラインナップに加わっていましたヽ(*´▽)ノ♪。。。相変わらずの食感が嬉しいサックサクの分厚いパイ生地にアーモンド香るカスタードクリームと生クリームのWクリームとチョコレートソースが挟まれ、生チョコのトッピングが味わいと食感をプラスした大満足のケーキです(*´ω`*)。。。ショーケースには、日替りのサンドイッチやお馴染みの「Yesterday」等のカスタードクリームや生クリームを使った「BAKERY&CAFE PENNY LANE」さんのスイーツ系パンも置かれていました(*^^*)。。。また、ペニーレインのパンの取り寄せも始めたみたいです(^o^)/。。。駅等を利用されていてベーカリーの方まで行けない方などには便利なシステムですねぇ(*^^*)。。。『パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店』さん!「Restaurant PENNY LANE」まで行かないと買えないスイーツが手軽に買えて「BAKERY&CAFE PENNY LANE」のスイーツ系パンが買える素敵なお店です。。。スイーツ好きの方!!!お勧めですよ~ぅ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2023/02/10)

    掲載:2023/02/14
    "ぐッ"ときた! 39
  • タッツビー

    タッツビーさん

    • (宇都宮市 / ファン 26)
    総合レベル
    60

    パンがメインのお店だと思っていましたが、ケーキなども充実しています。今回は『かぼちゃバスクチーズケーキ』ほか数点購入です。かぼちゃの甘みがチーズと良く合い旨い!季節限定品も気になりますね。 (訪問:2023/01/07)

    掲載:2023/01/10
    "ぐッ"ときた! 23
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    【パティスリーペニーレイン 】さんの前を通りかかるとショーケースに見覚えが有るインパクトのケーキが…正体は分厚いパイ生地で作られたモンブランでした(*^^*)。。。【Lennonモンブラン¥480】は、サックサクの超厚い パイ生地の間にアーモンドが香るカスタードクリームと生クリームが挟まれマロンクリームがたっぷりと盛られていますヽ(*´▽)ノ♪。。。甘さ控えめのWクリームの味に甘めのマロンクリームの濃厚な味、パイ生地のサックサク感のコラボレーションが堪りません!渋皮煮の栗の甘さと食感が閉めの良いアクセントになっています(*´ω`*)。。。『パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店』さんは、ペニーレインのスイーツに特化した、季節のフルーツを使った華やかなケーキが並ぶ素敵なお店です(^o^)/。。。お勧めですよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2022/12/28)

    掲載:2023/01/13
    "ぐッ"ときた! 48
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    10/25~31間で開催中の東武宇都宮百貨店のお得意様限定企画【秋の特別な7日間】に行って来ました(*^^*)v。。。開期中は、イベントプラザで“にっぽん美味いものめぐり”が開催される他、各フロア・各売場で限定品等の販売が行われているので、ショップや売場廻りがとても楽しいですねぇ♪v(*'-^*)^☆。。。今日は、チラシで見た【パティスリーペニーレイン】さんの『Lennonモンブラン¥480』に一目惚れして、どうしても食べてみたくて伺いました。。。「Lennonモンブラン」は、香ばしサクッとしたパイ生地に濃厚なモンブランクリームと生クリームをサンド!他では出会ったことのないモンブラン!食感・味わい共に大満足の逸品でした(*´ω`*)。。。ショーケース内には「モンスターデコレーションケーキ」や「ハロウィンタルト」等のハロウィン限定ケーキもありましたよ(^o^)/。。。 『パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店』さん!レストラン ペニーレインまで行かないと買えないスイーツが手軽に買える素敵なお店です。。。スイーツ好きの方!!!お勧めですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2022/10/28)

    掲載:2022/11/01
    "ぐッ"ときた! 41
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    昨日に引き続き『パティスリーペニーレイン 』さんに行って来ました(^-^)。。。昨日、帰宅後に義母のホワイトデーは何にしょうか? 色々と考えてみましたが(*_*)。。。以前に那須のペニーレインさんで食べた食事が美味しかったと喜んでいたのを思いだしました。今年はペニーレインさんの【 Ciel 】に決定です(*^^*)。。。【 Ciel 】は、ホールのバームクーヘンをベルギー産のホワイトチョコでコーティングしてドライストロベリーとナッツでデコレーション!!! 酸味と香ばしさが際立つスイーツです。義母さんが好きなピンク系ですし、喜んでくれるかなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2022/03/08)

    掲載:2022/03/10
    "ぐッ"ときた! 41
  • サーフ

    サーフさん常連さん

    • (宇都宮市 / ファン 116)
    総合レベル
    103

    県外に住む妹達へホワイトデーに何を渡そうかな? 栃木県らしいものは? 折角だから美味しい物が良いな! 色々と悩んだ結果!!! 『パティスリーペニーレイン』さんに決定です(*^^*)。。。店頭のショーケースを眺めて【Ciel Quarter Set】【Tablet Box】を購入しました。。。【Ciel Quarter Set】は、バームクーヘンの縦割りカットにホワイトチョコでコーティングしたものにドライストロベリーやナッツ等で、デコレーションした物です。。。また【Tablet Box】は 、ドライフルーツをまぶした板チョコとナッツをまぶした板チョコのセットで箱の中にそれぞれが一枚づつ入っていてインパクト大ですv(*^^*)v。。。こういう時期ですから手渡しは出来ないので宅配送りですが、箱を開けたときの顔を見たいですねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2022/03/07)

    掲載:2022/03/09
    "ぐッ"ときた! 49

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。