サーフさんからパティスリーペニーレイン 東武宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

10/25~31間で開催中の東武宇都宮百貨店のお得意様限定企画【秋の特別な7日間】に行って来ました(*^^*)v。。。開期中は、イベントプラザで“にっぽん美味いものめぐり”が開催される他、各フロア・各売場で限定品等の販売が行われているので、ショップや売場廻りがとても楽しいですねぇ♪v(*'-^*)^☆。。。今日は、チラシで見た【パティスリーペニーレイン】さんの『Lennonモンブラン¥480』に一目惚れして、どうしても食べてみたくて伺いました。。。「Lennonモンブラン」は、香ばしサクッとしたパイ生地に濃厚なモンブランクリームと生クリームをサンド!他では出会ったことのないモンブラン!食感・味わい共に大満足の逸品でした(*´ω`*)。。。ショーケース内には「モンスターデコレーションケーキ」や「ハロウィンタルト」等のハロウィン限定ケーキもありましたよ(^o^)/。。。 『パティスリーペニーレイン 東武宇都宮店』さん!レストラン ペニーレインまで行かないと買えないスイーツが手軽に買える素敵なお店です。。。スイーツ好きの方!!!お勧めですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 訪問日:2022.10.28
"ぐッ"ときた! 41

サーフさんのクチコミ一覧に戻る