さのまる2525さんからひといろ陶房への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ひといろ陶房

  • 益子町/陶芸体験
  • 1
  • 0

益子陶器市でパステルカラーの食器に一目惚れ♡写真1枚目と2枚目のお皿が気になり、どちらにしようか迷って2枚目のお皿を購入しました。優しい色づかいと可愛らしいデザインの陶器、見ているだけでほのぼのします(*´▽`*)早速、デザート用に使ってみました。おしゃれ感がUPして素敵ですね~♡お店では陶芸体験教室をされていて、ワンちゃん同伴OK、一緒に体験もできるみたいですよ。秋の陶器市でもリピートしたいです♪

  • 訪問日:2026.05.04
"ぐッ"ときた! 4

さのまる2525さんのクチコミ一覧に戻る