サーフさんからパティスリーペニーレイン 東武宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

昨日に引き続き『パティスリーペニーレイン 』さんに行って来ました(^-^)。。。昨日、帰宅後に義母のホワイトデーは何にしょうか? 色々と考えてみましたが(*_*)。。。以前に那須のペニーレインさんで食べた食事が美味しかったと喜んでいたのを思いだしました。今年はペニーレインさんの【 Ciel 】に決定です(*^^*)。。。【 Ciel 】は、ホールのバームクーヘンをベルギー産のホワイトチョコでコーティングしてドライストロベリーとナッツでデコレーション!!! 酸味と香ばしさが際立つスイーツです。義母さんが好きなピンク系ですし、喜んでくれるかなぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • 訪問日:2022.03.08
"ぐッ"ときた! 41

サーフさんのクチコミ一覧に戻る