壬生町のパン
PanePane Hard Breadのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン116
- 美味しい105
- キッシュ41
- 購入40
- クロワッサン37
- 生地35
- ハード29
- PanePane24
- 大好き23
- パイ22
-
インスタを拝見して、事前に予約をし、家族に引き取りを行ってもらいました!大好きなキッシュ、ホワチョコ、モーン、カネルです!キッシュは、大きく、とてもプルプルしていて、本当に他にはない美味しいキッシュです!ホワチョコも、オレンジとアーモンドクリームが練り込まれ、生地とパリッとしたホワイトチョコが絶品です!カネルも、生地とシナモンのバランスがとても良いです!モーンは、くろけし、アーモンド、ローストクルミが入って、香ばしい香りが良いです!どのパンも、本当に美味しく、頂いて幸せ感じます!ハード系、クロワッサン生地、デニッシュ、スコーン、食パンの種類も豊富です!キッシュも絶品です!お近くに行かれた際には、是非行かれてみて下さい!お勧めのPane Paneさんです! (訪問:2026/06/10)
掲載:2026/06/16"ぐッ"ときた! 29人 -
少し前になりますが、大好きなPanePaneさんに事前予約して、家族が引き取りに伺いました!お気に入りのキッシュと、ホワチョコ、アンルーレです!他に気まぐれメロンパン、キルシュショコラ等も購入したかったのですが、なかったみたいで残念です!次回販売されていたら、購入したいです!キッシュはフルフルとして、ベーコンが細かくたくさん入って、とても美味しいです!ホワチョコもアーモンドクリームが入った生地が絶品で、かかったホワイトチョコがパリッとしていっそう美味しいです!アンルーレは、クロワッサン生地に、大納言あずきを練り込まれた、和と洋が合わさったお勧めの美味しいパンです!とにかく生地が絶品で、とても美味しいパンです!種類も豊富で、他にない美味しさです!!ケーキ焼き菓子も販売されています!美味しいパンが揃う、素敵なPanePaneさんです! (訪問:2026/03/19)
掲載:2026/05/29"ぐッ"ときた! 37人 -
とても美味しいキッシュと、大好きなホワチョコは事前予約をして、そしてお気に入りのモーン、カネル、家族に頼んで購入してもらいました!絶品のふわふわなキッシュは、他にない美味しさです!ホワチョコは生地がサクッとして、中のオレンジとアーモンドクリーム、そして上にかかったホワイトチョコが合って、絶品の美味しさです!カネルはシナモン香る、とても生地の美味しい、そしてモーンは、くろけし、アーモンド、ローストクルミが入って、香ばしい香りがとても美味しいです!どれも絶品のお品ばかりです!私はとてもお気に入りのこちらの4品が購入多いですか、まだまだ美味しいパンが勢揃いしています!必ず美味しいお好みのパンに出会えます!キッシュも他に無いプルプルの食感がお勧めです!いつも美味しいパン、キッシュありがとう御座います!ごちそうさまでした!お勧めのPane Paneさんです! (訪問:2026/01/29)
掲載:2026/03/23"ぐッ"ときた! 29人 -
2週連続でお邪魔しました(。・ω・。)ノ♡今回は、キーマカレーのクロックムッシュ、大納言、りんごとクリームチーズのパンを買いました!どれも全部美味しかったのですが、大納言の小豆の多さにはびっくりしました!端から端まで小豆たっぷり!加えてパリパリのハードパンで少しトーストしたら香ばしさもあり最高のパンでした(^^)クロックムッシュは大きくてこれ一つで大満足☆もちろんカレーとチーズの相性は抜群♡りんごとクリームチーズも小麦の香りがするハード系のパンに甘いりんごと塩気のあるクリームチーズがとても合うお洒落なパンでした。すっかりお気に入りのパン屋さんです♪ (訪問:2026/01/21)
掲載:2026/01/27"ぐッ"ときた! 20人 -
パン屋巡り♡今回は壬生町おもちゃの駅前にあるこちらのお店!インスタで見て行きたかったお店にようやくたどり着きました。駐車場はお店の前に貼ってある地図を参考にしてくださいね☆パンはお店の方に取ってもらう方式です!お目当てのアールグレイの食パン、外柄の形をしたデニッシュ、スコーン、ポンデケージョ、カネルと他にも気になるパンが多すぎてたくさん買ってしまいました笑 今回は購入しなかったけど、ショーケースにはキッシュやケーキ類もありました。お味はどれも最高レベル!わたし好みのハード系からスパイスがきいていたりサクサク生地だったり♡あっという間に食べてしまいました(^^)またすぐに買いに行きたいと思います!! (訪問:2026/01/13)
掲載:2026/01/16"ぐッ"ときた! 24人 -
久しぶりの訪問です。パルミエショコラが残っていたので迷わず購入しました。今回はクランベリーのトッピングでした。フルーティーな風味がチョコと、とても合います。大人な感じのチョコがとても美味しいです。 (訪問:2026/01/09)
掲載:2026/01/13"ぐッ"ときた! 27人 -
大好きなPanePaneさんに、また事前予約してホワチョコとキッシュを家族に購入してき来てもらいました!キッシュはプルプル食感、他に無いとても美味しいキッシュです!ホワチョコも生地もとても美味しく、オレンジの香りと、ホワイトチョコの食感がとても美味しく、絶品のお品です!大好きなので、いつも頂きたくなります!同じ投稿ですみません!他にもハード系、デニッシュ、クロワッサン、食パン等、パネパネさんにはたくさんの美味しいパンが勢揃いしています!ショーケースには、ケーキも有りますよ!インスタもまめに配信されているので、チェックの上お伺いすると、購入もスムーズです!いつも美味しい、キッシュ、パンをありがとう御座います!ごちそうさまです!丁寧に作られた美味しいお品がたくさん購入出来る、素敵なPanePaneさんです! (訪問:2025/11/27)
掲載:2026/02/09"ぐッ"ときた! 38人 -
大好きなPanePaneさんのホワチョコとキッシュを事前に予約して、家族に頼んでお引き取りして貰いました!オレンジ香るとても美味しい生地に、ホワイトチョコレートがけは、夢のような美味しさ!毎日頂きたいくらい大好きです!そしてふわふわ絶品キッシュ!とても美味しいです!家族が宇都宮に来るので、美味しさのお裾分け!ホワチョコも、キッシュも驚く程美味しいとの感想が!食の細い母が喜んで食べてくれたことが、何よりも嬉しかったです!いつも美味しいお品を作って頂き、ありがとうございます!また楽しみにお伺いします! (訪問:2025/10/30)
掲載:2025/11/28"ぐッ"ときた! 39人 -
初訪問。栃ナビで見つけたお店です。たくさんの種類があり、店員さんがレジ対応中にじっくりとパンを選びました。店員さんがパンを取るスタイルで「パルミエ」「ぐるぐる」「ケーゼ」を買いました。ハート型の「パルミエ」はモチカリ食感、「ぐるぐる」「ケーゼ」はモチモチ食感で美味しかったです。 (訪問:2025/10/23)
掲載:2025/10/24"ぐッ"ときた! 14人 -
前回購入出来なかったので、今回はお取り置きの連絡をしてから訪問しました。パルミエショコラを購入です。今回のトッピングはクランベリーとアーモンドでした。サクサクの生地に洋酒の風味が良いチョコがコーティングされていて大人な感じの甘いパンと言う感じですね。お店の方の感じも良くまた訪問したいお店です。 (訪問:2025/10/22)
掲載:2025/10/23"ぐッ"ときた! 25人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん






























