宇都宮市のやきそば・テイクアウト
焼きそば★ばそき家×チャーハン★岩手屋のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 焼きそば29
- チャーハン27
- 麺15
- ソース13
- 美味しい13
- 曽木11
- 味10
- 岩手8
- トッピング7
- 購入6
-
仕事の家族と自宅の家族の昼食に焼きそばをテイクアウトしました。こちらは日光焼きそばまつりでグランプリ受賞V4で殿堂入りしたお店です。購入したのは「玉子焼きそば(中) 520円×3」もちもち麺で好みの焼きそばなんです。 (訪問:2025/11/08)
掲載:2025/11/10"ぐッ"ときた! 28人 -
仕事の妻と妹用の昼食に久しぶりに焼そばをテイクアウトしました。購入したのは「特選ミックス焼そば 650円×2」ミックスなので具沢山です。こちらの焼そばは麺がもちもちしていて美味しいので一口いただきました。 (訪問:2024/05/18)
掲載:2024/05/20"ぐッ"ときた! 33人 -
殿堂入りした「ばそき屋」オリジナルキャベツ焼きそばの特大(400g)と大(250g)をテイクアウトしました。追いソース、紅ショウガ、青のりが付いてきます。モチモチの太麺とオリジナルソースの旨味と大きめのキャベツが絡み、美味しい!味、ボリュームを含めコストパフォーマンス良し。トッピングの割引券をもらったので、次回はトッピングを追加して食べたいと思います。 (訪問:2023/01/17)
掲載:2023/01/18"ぐッ"ときた! 15人 -
ばそきやのやきそばと岩手屋のチャーハンの両方が食べられるので嬉しいですよね。今日はチャーハンが食べたかったので「チャーハン 800円×4」量がありハーフでも充分だったかなと。それでも美味しいので完食です。 (訪問:2022/12/04)
掲載:2022/12/05"ぐッ"ときた! 27人 -
冷たいものが食べたいねとあぜみちに訪問です。妻は千本松牧場の牛乳を使ったソフトクリームが食べたいとやきそばとチャーハンのお店で「ソフトクリーム 380円」を購入しました。1口いただきましたが生クリームのような甘さで美味しいです。 (訪問:2021/08/12)
掲載:2021/08/17"ぐッ"ときた! 28人 -
やっと来ましたー!【B & I 】上戸祭店 ばそきや× 岩手屋 焼きそば× チャーハン日光焼きそば祭りで殿堂入りした『ばそきや』行列の出来る絶品チャーハン『岩手屋』これは嬉しいですねーテイクアウトで両方食べられます!! (訪問:2020/09/25)
掲載:2020/09/28"ぐッ"ときた! 6人 -
2020年6月1日にオープンしたと聞いて訪問しました。「チャーハン 800円×3」「特選ミックス焼きそば 中 650円」娘がチャーハン、私と妻でチャーハンと焼きそばをシェアしました。もちもち麺の ばそき屋の焼きそばと濃厚で旨味がある 岩手屋のチャーハン、両方大好きなので満足です。ばそき屋の従業員が弟子入りして実現したそうです。 (訪問:2020/06/14)
掲載:2020/08/05"ぐッ"ときた! 21人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん
























