Toru1113さんから焼きそば★ばそき家×チャーハン★岩手屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

やっと来ましたー!【B & I 】上戸祭店 ばそきや× 岩手屋 焼きそば× チャーハン日光焼きそば祭りで殿堂入りした『ばそきや』行列の出来る絶品チャーハン『岩手屋』これは嬉しいですねーテイクアウトで両方食べられます!!

  • 訪問日:2020.09.25
"ぐッ"ときた! 6

Toru1113さんのクチコミ一覧に戻る