みんなのクチコミ695814件
鹿沼市郊外にある古民家カフェにいってきました。昨年オープンしたばかりだそうですが、雰囲気が最高なところです!まず、古民家の建物がすばらしいです。見たこともないような太く大きな天井の梁とか、木のぬくもりを感じる雰囲気は最高です。何種類かご飯がありましたが、久我の庄セット(1500円)をいただきました。小鉢が3~4品と書いてありましたが、なんだかいっぱい出てきまして、地元の食材をつかった、やさしい味の料理がいくつも出てきて頂きました。おにぎりもおいしかったですし、とても満足です!カフェとして、コーヒーなどを頂くだけでも、この空気感を味わうのには良いところだと思います。バスクチーズケーキもおいしいです。Dogガーデンとして、犬をつれてきて外で遊ばせてる方もいるようです。看板犬のムウちゃんがかわいかったです。気になっていたのが、すぐ横に、お稲荷さんの祠がありまして、なにやら豊川稲荷のすごい方が開いたとかなんとか。今度きたときは、ちゃんと拝んでおきたいところですねw