こびとカフェ@陽だまりレンガ広場のクチコミ(口コミ)・写真|野木町・カフェ・喫茶店
クチコミ投稿

野木町のカフェ・喫茶店・イタリアン

クチコミ
22

コビトカフェヒダマリレンガヒロバ

こびとカフェ@陽だまりレンガ広場

0280-54-4555 0280-54-4555

こびとカフェ@陽だまりレンガ広場のクチコミ

クチコミ:22件/常連さん:1
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    ちょっと早いランチを頂こうかと、10時半過ぎにお邪魔しました。が、まだランチの時間ではなく、モーニングの時間。あれ?モーニングなんてあったんだ~と思いつつ、『モーニング(全粒粉パン入り生ハムのサラダ)850円』をチョイス。お会計とオーダーを済ませお席でスタンバイしてると、お野菜に軽くトーストされたパンが乗ったサラダが登場。ドレッシングは別添え。パンにかけないようにしてる配慮が良いですね♪あわせてドリンクとヨーグルトも。トーストの表面はカリっと、中身はふんわりもちっと食感ですごーく美味しいパンに、たっぷりのお野菜と生ハム。すごく良い食べ応え☆ランチだとちょっと多いかなぁと思っていたので、このヘルシーなモーニングはちょうど良かったです。ヨーグルトもすごく美味しくてあっという間のペロリでした♪ランチだけだと思っていたので、モーニングに出会えたのはラッキー!!野木の観光に来たついでにモーニングも良いですねぇ^^ (訪問:2023/08/06)

    掲載:2023/08/09
    "ぐッ"ときた! 48
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    一昨日に引き続きランチでまた来ちゃいました。以前より気になっていた『煉瓦サンドランチ1050円』をチョイス。またオーダーの際、冷凍ピザの販売を今後するので、ぜひ試食をして感想を、とのことでありがたく頂いちゃいました。サラダにパンにラスク、スープとドランクが最初に。ちょうど食べ終わったと同時にサンドとピッツァが登場!先に試食のピッツァから頂きましたが、お店で提供されるものと比べてみるとモチモチ感があるように感じ、焼きたてと冷凍の違いはありますが、それぞれ食感が異なり楽しいかも^^お味はもちろん美味しくgoodでした。サンドは可愛い野木町ののぎのんが描かれたトマト風味のバンズに、たっぷりのお野菜とチーズ、生ハム、オリーブがサンドされていて美味しい☆お腹がすきすぎてバクバク食べてしまい、最後に気がつきましたが、ちゃんと手が汚れないように、サンドを包む紙が下に…。アホすぎました(笑)でもこれがついているならテイクアウトして、お外ランチしても良さそうですね♪ガトーショコラも美味しくペロリ。野木町らしい美味しいサンドで大満足でした。店員さんの笑顔も対応も良い、美味しいお店様です。 (訪問:2023/07/17)

    掲載:2023/07/20
    "ぐッ"ときた! 46
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    友人とランチにお邪魔しました。パスタやピッツァが週替りで楽しめるこちらは何度来ても楽しめますね。今回は『週替り気まぐれパスタランチ1300円』をチョイス。鶏肉ブラックオリーブモッツァレラチーズのトマトソースのパスタ、好きなものがギュッとつまったパスタで即決!!最初にサラダやスープが到着。ラスクやパンも付いていて賑やかで美味しい前菜たち^^トマトソースと相性の合う鶏肉、オリーブ、モッツァレラがたっぷり入ったパスタはとっても美味しく、暑いこの時期でもさっぱり美味しく頂けちゃうお味☆デザートは一口サイズで美味しいガトーショコラ♪どれも美味しくペロリと完食。友人と楽しいランチを堪能させていただきました。次の週替りが楽しみです。 (訪問:2023/07/15)

    掲載:2023/07/19
    "ぐッ"ときた! 40
  • コケちゃん

    コケちゃんさん

    • (茨城県 / ファン 3)
    総合レベル
    9

    またまた行って来ました、こびとカフェ。モッツァレラチーズの入ったトマトソースのパスタセットを頂きました。細めのパスタにたっぷりトマトソースが絡んでとても美味しかったです。最後に、もう直ぐ販売予定のピザの試食があり、1つお願いしたら爽やかなバジルの香り立つシンプルなマルゲリータで、これも美味しく頂きました。冷凍で持ち帰り用の販売となるとの事。次回は保冷ボックス持参で行かねば。 (訪問:2023/07/15)

    掲載:2023/07/18
    "ぐッ"ときた! 18
  • きっき5

    きっき5さん

    総合レベル
    51

    お天気も良かったのでテラスでソルトクリームをいただきました。帰りに全粒粉のパンを購入持ってみたらほんのり温かくて焼き立てだったようです。天然小麦と酵母で噛めば噛むほど味が出る感じでとてもおいしかったです。 (訪問:2023/02/04)

    掲載:2023/02/13
    "ぐッ"ときた! 12
  • コケちゃん

    コケちゃんさん

    • (茨城県 / ファン 3)
    総合レベル
    9

    こびとカフェさんは頑張れば歩いて行ける距離にあるんですが、お久しぶりの訪問になってしまいました。直ぐ横に煉瓦窯と乗馬倶楽部があって静かで落ち着けるカフェです。今日はガパオライスを食べて来ました。サラダ、スープ、コーヒーがセットになっていましたが、更にコーヒーおかわりの割引券まで付いていて、迷わずおかわりしました。手作りのパンやスコーンも販売されていてこれも迷わず購入、家に帰ってから美味しくいただきました。また、お天気の良い日にお散歩がてらお邪魔したいと思います。 (訪問:2022/12/23)

    掲載:2022/12/26
    "ぐッ"ときた! 17
  • まさごん

    まさごんさん

    • (宇都宮市 / ファン 6)
    総合レベル
    58

    ホフマン館の見学の帰りに寄らせて頂きました。ソフトクリームのバニラを注文。ラスクもついていて美味しかったです。paypayで支払いしました。他のメニューも沢山あり美味しそうでした。 (訪問:2022/07/23)

    掲載:2022/07/25
    "ぐッ"ときた! 11
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    遅めのランチにと15時前にお邪魔しました。ガパオライスのランチが気になりつつやっぱりここは『窯焼きピッツァランチ(野木のおやさいピッツァ)1210円』でしょう、とチョイス。まずミニサラダとスープにパンとラスクが登場。スープは来るたびに内容が変わるので飽きることなく頂けて嬉しい^^今回のピッツァはほうれん草とトマトのピッツァ。見た目はマルゲリータのようですが、たっぷりのトマトとほうれん草が美味しいサッパリ系のピッツァに大満足☆熱々モチモチのピッツァ、おススメです!!そして今回のデザートはガトーショコラ、しっかり濃厚な食べ応えでミニカットでも十分満足できちゃうお味♪最近は暖かくなってきたのでテラス席も人気。週替わりの野木ランチが満喫出来ちゃいます。 (訪問:2022/03/19)

    掲載:2022/03/23
    "ぐッ"ときた! 38
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    気になるメニューが盛りだくさんのこちら、ランチにと早速再訪してしまいました。11時半過ぎの来店で混雑もなくすんなり着席。前回迷った『グラタンランチ1100円』をチョイス。こちらのランチは全てのランチにサラダ、スープ、パン、プチデザートが付くので嬉しい限り。グラタンも週替わりだそうで今回はベーコン&エッグのマカロニグラタン!一番好きな組み合わせにテンションアップです。またグラタンはパンかライスが選べるので気分によってチョイス可能なのも嬉しいですね。サラダやスープも一昨日のもとのは異なり凄く嬉しい^^ドリンクの底には滑り止め加工が、小さなお子さんやうっかりな私にも嬉しい配慮。グラタンは熱々、たっぷりのホワイトソースとその中には玉ねぎやベーコン、半熟卵にマカロニが入っていて美味しいグラタンです☆グラタンに合わせたパンはひまわりパン!野木らしいパン、ヒマワリの種がたっぷり入っていて食べ応えバッチリ♪軽くト-ストしてあり香ばしい香りと食感がより美味しさが際立ちます。パンにグラタンを乗せて食べても美味しいですよ^^今日のデザートは餡入りのケーキ。フワッと軽い食感で食後でもペロリでした。次はパスタも食べてみたいし、お野菜のサンドも食べてみたいです。 (訪問:2022/01/10)

    掲載:2022/01/14
    "ぐッ"ときた! 45
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    166

    ランチにと11時半過ぎにお邪魔しました。パスタやピッツァがメインのこちら、『窯焼きピッツァランチ(野木のおやさいピッツァセット)1210円』をチョイス!先に注文とお会計をすませ、席でスタンバイ。最初にドリンクと前菜のセット。サラダとパン、スープを楽しみつつ待っていると焼きたてピッツァが登場!今回のピッツァは野木町のお野菜が使われた地元ならではの美味しいピッツァ☆モッチモチのナポリピッツァにジャガイモとフレッシュトマトがトッピングされ、チーズとトマトソースと相性ピッタリ^^美味しくペロリでした!デザートも温めてからの提供のようで、ふんわり軽~い食感に♪パスタもピッツァも週変わりなのでいつ行ってもいろんなメニューが楽しめて良いですね。 (訪問:2022/01/08)

    掲載:2022/01/13
    "ぐッ"ときた! 36

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。