高根沢町の道の駅・温泉(日帰り)
道の駅たかねざわ 元気あっぷむらのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 温泉103
- 美味しい91
- ジェラート74
- 野菜74
- 元気69
- あっぷ57
- 直売所51
- 高根沢48
- 購入38
- 道の駅38
-
NEW期間限定のポイント交換を利用させていただき、入浴してきました。ありがとうございました♡と、その前に敷地を散策。綺麗に整備された敷地は噴水もあります。少しですがアスレチックもあり、お子さんが楽しめる設備も整っています。そして何処からか、甘い、いい薫りが‼!その正体は、金木犀。こんな大きな金木犀の樹を観たことがない(・o・)と凄くビックリ。首が凝りそうな程見上げ薫りを嗅ぎ、視覚と嗅覚で楽しんできました。タオルもいただけて、まったりゆったりのんびり寛げました。入浴後は2階で食事を楽しみました。キャンペーン中で少し割り引いて利用出来ます。来年3月までだそうです。 (訪問:2025/10/13)
掲載:2025/10/17"ぐッ"ときた! 12人 -
新しくなったとのことで行ってきました。2026年3月までリニューアルキャンペーンで100円引きの700円!で入浴できます。フェイスタオルを購入。ロゴ入りで300円!二階には食堂やマッサージチェアや足裏がマッサージできるアイテムがぐるっと一周。吹き抜けの天井は明るくて気持ちがいいです。お湯は肌がつるっとするような感じです。 (訪問:2025/10/11)
掲載:2025/10/14"ぐッ"ときた! 11人 -
雨の休日、外で遊べないので、元気あっぷ村で温泉に入ってきました。内風呂も露天風呂も広々して気持ちよかったです。2階に休憩室もあってくつろげました。 (訪問:2025/10/11)
掲載:2025/10/14"ぐッ"ときた! 12人 -
初めて来ました。沖縄食堂というお店が入ってのを知ってお昼ご飯を食べにきました。なかなか食べられないものばかりだから決めるのにかなり時間かかりましたが宮古島まぐろセットの定食をオーダーしました。沖縄塩ラーメンも気になってましたがそっちは後輩が頼んでました。中には大きい水槽があって熱帯魚が沢山泳いでて季節ごとに掃除してレイアウトを変えたりしてるそうです。待っている間その水槽の魚達を見物したり沖縄物産を見たりしていました。ちよっとした観光気分。そうやってるうちに料理が到着。なんとデザートまで付いてました。まぐろのフライとメンチを二種のソースで交互に食べましたが美味!気になってたもずくの天ぷらもそのままで食べたら程よい塩加減で美味しく頂きました。今度は沖縄塩ラーメンやジューシーやソーキそばなどいつかは食べてみたいです。ご馳走様でした。 (訪問:2025/10/06)
掲載:2025/10/10"ぐッ"ときた! 17人 -
道の駅に併設されているジェラートを目当てに行きました。場所もわかりやすく混雑してないのがちょうどよく購入出来てラッキーでした。種類も多く迷いましたが定番のミルク味が甘くてとてもおいしかったです。また違う種類をお目当てに再訪したいと思います。 (訪問:2025/10/05)
掲載:2025/10/10"ぐッ"ときた! 10人 -
ジェラートを食べました❤︎普段食べないやつにしよーっと!オススメしていただいた、カッフェ(コーヒー味)と、ラムレーズンに、一口おまけはイタリアのブラッドオレンジ(*≧∀≦*)口の中が一気にイタリアになりました!これで残りの夏も乗り切れそうです〜♪ありがとうございました! (訪問:2025/08/17)
掲載:2025/08/25"ぐッ"ときた! 12人 -
宇都宮に行った帰りに寄ってみました。初めてでしたが田んぼ道を進んで突き当たりにありました。宇都宮市街地からだと結構距離があるかもしれません。マルシェはお休みだったのでジェラートを食べて帰りました。ピスタチオのジェラートとラムレーズンのジェラートをいただきました。ピスタチオのジェラートはさっぱりとして美味!ラムレーズンは濃厚でこの二つ全く違うテイストで食べていて楽しかったです!季節でジェラートの味も変わるのでしょうか??マルシェもまたやっているときに訪れたいと思います(^-^) (訪問:2025/07/19)
掲載:2025/07/28"ぐッ"ときた! 19人 -
暑い 暑い(^_^;) 買い物に出て【元気あっぷ村】に立ち寄ってみました(*^^*) お蕎麦屋さん発見!【縁蕎麦】 残念ながら定休日でした(T_T) 石臼で引いているみたいで間違えなく美味しそう♡ 今月中には♨もリニューアルOPENみたいでお蕎麦も♨も楽しみでーす♪ (訪問:2025/07/09)
掲載:2025/07/11"ぐッ"ときた! 37人 -
久しぶりに訪問したら、改装中で、温泉もココニシカナイイチバもお休みでした。知らなかったから、めっちゃビックリ。リニューアルしてどんなふうになるのか、かなり楽しみです♪また、直売所のお隣には、果肉植物?のような、南国にある植物があり、驚きました!リニューアルが待ち遠しいですね! (訪問:2025/06/08)
掲載:2025/06/10"ぐッ"ときた! 37人 -
毎年 たくさんの桜が楽しめます✿❀✿ 今年も綺麗に咲いてました♪ 桜の他にも春を感じるお花がいっぱい(*^_^*) 元気あっぷさんはリニューアルの為 施設は改装中ですが外をお散歩するのは(*^^)v ♨ 飲食店 直売所など‥OPENが楽しみでーす❦ (訪問:2025/04/06)
掲載:2025/04/09"ぐッ"ときた! 34人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。