おたま369さん 下野市 総合レベル25 ファン5 クチコミ らーめん 一葉 宇都宮市/ラーメン 51 23 ワンタン麺に煮卵トッピングで頂きました。スープも具材も全てが丁寧に作られていて、とても美味しいです。特に、穂先のメンマに感動しました。 訪問日:2020.10.16 "ぐッ"ときた! 17人 おたま369さんのクチコミ一覧に戻る