sumijonさん 栃木市 総合レベル161 ファン117 クチコミ 宇都宮市 1,551 栃木県では、今のところコチラの今宮店のみ【ティーマシン】で作るティーがいただけます❣️早速《アイスミルクティー》を買っていただきました。思っていたよりやや薄いかな?ホットもあるので、HOTだったらもう少し濃く感じるかも?ロイヤルミルクティーも作れるようになるといいなぁ〜(o˘◡︎˘o)♪︎興味のある方は、トライしてみてね❣️【今宮 セブンイレブン】 訪問日:2026.06.05 クチコミタグ #テイクアウト #穴場 "ぐッ"ときた! 21人 sumijonさんのクチコミ一覧に戻る