sumijonさんから宇都宮市への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

栃木県では、今のところコチラの今宮店のみ【ティーマシン】で作るティーがいただけます❣️早速《アイスミルクティー》を買っていただきました。思っていたよりやや薄いかな?ホットもあるので、HOTだったらもう少し濃く感じるかも?ロイヤルミルクティーも作れるようになるといいなぁ〜(o˘◡︎˘o)♪︎興味のある方は、トライしてみてね❣️【今宮 セブンイレブン】

  • 訪問日:2026.06.05

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 21

sumijonさんのクチコミ一覧に戻る