栃ナビ!社長さん 宇都宮市 総合レベル23 ファン23 クチコミ レクサスCPO佐野 佐野市/中古車 2 0 レクサスCPO佐野さんのプレオープンに行って来ました。母店であるレクサス小山さんとは少し違った雰囲気で、これまた居心地のいい空間でした。しかも、今はなかなか手に入らない車両のオンパレードでワクワクでした。カスタムにも力が入っておりホイールや、カーボン製のエアロなどレクサスの質を更に引き上げるコンプリート車両達がいました。素晴らしい接客は母店同様でしたし、お菓子のこだわりも素晴らしく雰囲気や、接客どれも大満足でした。こんなお店から車が買えるように仕事頑張ります。 訪問日:2026.05.30 クチコミタグ #お洒落 #1点もの "ぐッ"ときた! 3人 栃ナビ!社長さんのクチコミ一覧に戻る