ミーちゃんさんからPATISSEERIE chihiro 栃木市役所店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ヘルシーで美味しいお惣菜を求めて、また伺いました!素敵なケーキ、美味しそうなお惣菜、そしてパンがたくさん揃っていました!その中で、お惣菜のブラックデリと、タンドリーデリを購入しました!ブラックデリは、茄子、黒米、ベーコン、椎茸等が入ったお惣菜!タンドリーデリは、茄子、ズッキーニ、鶏肉、アーモンド等が入ったお惣菜です!どちらもヘルシーで、とても美味しいです!食事制限中なので、美味しそうなケーキ、パンは今回はお預けです!次回に楽しみに伺いたいと想います!ケーキ、パン、お惣菜が揃う、素敵なchihiroさん!是非行かれてみて下さい。私も、また楽しみにお伺いしたいと想います!

  • 訪問日:2026.06.19
"ぐッ"ときた! 6

ミーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る