ミーちゃんさんからPATISSEERIE chihiro 栃木市役所店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

chihiroさんの店舗が、こちらにオープンされたと知って、伺いました!ショーケースには素敵なケーキ、パン、お惣菜が並んでいました!今回はお惣菜のチリビーンズ、ホワイトデリ、ベーコンポテトを購入しました!素材を活かされた優しいお味のお惣菜は、安心して頂ける美味しさです!こちらにお伺いすると、パン、ケーキ、お惣菜が一度に購入出来るのは、とても嬉しい事ですね!また楽しみにお伺いしたいと想います!東武百貨店 栃木市役所店に行かれた際には、是非寄られてみて下さい!

  • 訪問日:2026.05.22
"ぐッ"ときた! 6

ミーちゃんさんのクチコミ一覧に戻る