ichigochanさん 矢板市 総合レベル89 ファン19 クチコミ ラーメン山岡家 大田原店 大田原市/ラーメン 17 1 山岡家さんに朝ご飯を食べに行きました。今回は全部普通の塩ラーメンを注文。ニンニクを入れて食べました。美味しかったです。ご馳走様でした。 訪問日:2026.04.11 "ぐッ"ときた! 10人 ichigochanさんのクチコミ一覧に戻る