シナモン7さん 真岡市 総合レベル45 ファン13 クチコミ 中華料理 金蘭 宇都宮市/中華料理 18 22 初めて伺いました。オーナーさんが1人でやっていました。レバニラ美味しかったです。実家に帰ったような安心できるお店でした。 訪問日:2026.06.21 "ぐッ"ときた! 11人 シナモン7さんのクチコミ一覧に戻る