シナモン7さんから中華料理 金蘭への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

中華料理 金蘭

  • 宇都宮市/中華料理
  • 18
  • 22

初めて伺いました。オーナーさんが1人でやっていました。レバニラ美味しかったです。実家に帰ったような安心できるお店でした。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 11

シナモン7さんのクチコミ一覧に戻る