うっかりぺねろぺさんから下野農園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

下野農園

  • 宇都宮市/レストラン
  • 319
  • 563

野菜が沢山食べたくなり久しぶりに訪問しました。土曜日の午後12時半過ぎに到着。着く前に問い合わせしたところ、少しお待ちいただいても宜しければ…との事でした。以前駐車場が一杯で停められなかった記憶があり心配でしたが、ギリギリ駐車出来て一安心。20分程待ちました。メイン料理は那須鶏のコンフィ トマトのキャラメリゼ添えを注文。メニューには食材を生産された県内の農家の方のお名前が記されていました。お店の方の地産地消への熱い思いが感じられました。野菜をふんだんに使ったビュッフェには、身体に優しいお惣菜が彩り良く並んでいました。新鮮な野菜を美味しくお腹いっぱいいただく事が出来るので、野菜不足解消にもなりますね♪人気店なので事前の予約をお勧めします。

  • 訪問日:2025.06.01
"ぐッ"ときた! 11

うっかりぺねろぺさんのクチコミ一覧に戻る