ぷちショコラさんから宇都宮動物園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

宇都宮動物園

  • 宇都宮市/遊園地・動物園
  • 463
  • 88

遊園地では平日限定のフリーパスがあり、とてもお徳でした。大人も子供も1,500円で乗り放題!2月末までの冬季限定です。動物園ではいろんな動物に触ったり、餌をあげたり、5歳の娘は大喜びでした。

  • 訪問日:2007.01
"ぐッ"ときた! 2

ぷちショコラさんのクチコミ一覧に戻る