ライスマンさんから岩村ファームへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

岩村ファーム

  • 那珂川町/ゆば・豆腐
  • 6
  • 3

とりよしで馬刺しを買った足で寄りました。はじめどこで買えるのか分からなかったので、のれんがかかっている店らしきところで尋ねました。中を覗くと比較的盛況そうでした。豆腐売場は別棟にあるとのことでそちらへ移動しました。目当ては「天然にがり豆腐」でした。木綿豆腐とざる豆腐を買いたかったのですが、今日は絹豆腐しかないとのことでした。切り替えてそれを2カップ買いました。馬刺しと合わせて晩酌がさらに楽しみになりました。

  • 訪問日:2025.03.26
"ぐッ"ときた! 13

ライスマンさんのクチコミ一覧に戻る