ライスマンさんから担々麺 貴光への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

担々麺 貴光

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 68
  • 53

券売機で「正宗担々麵」を注文。ぜひとも痺辛担々麵を食べたくて来店しました。山椒の香りをさせて、ひき肉炒め、ナッツ、カイワレ、ネギが麺に乗った、期待膨らむ汁なし担々麵。しっかり混ぜるとさらに山椒の香りが増しました。麺はしっかりとした太麺。噛み応えある、いつまでも食べていたい麺でした。食べ進めるほどに痺れてきました。これが痺辛体験なんですね。麺をあっという間に食べ終わり、汁なしとは言えおいしそうな汁が残っているではありませんか。券売機に走り「半ライス」を追加。ライスを入れ、汁と和えて食べてみると、麵を食べた時以上の衝撃。痺辛体験倍増です。口の中にとどまらず、唇までも痺辛体験の同志に。胃袋は熱くなり、体全体で堪能しました。

  • 訪問日:2023.12.23
"ぐッ"ときた! 11

ライスマンさんのクチコミ一覧に戻る