三時見さん 矢板市 総合レベル105 ファン151 クチコミ サーティワンアイスクリーム イオンタウンさくら店 さくら市/ジェラート・アイス 144 3 クリスマスケーキを予約しようと思ったらすでに完売で、かわりにパレット6のケーキにしました。25日の引き取りでしたが、土曜日ということもあり、並んでる方もたくさんいらっしゃいました。購入したアイスクリームケーキのうえに少しクリスマス飾りを乗せてアレンジ。ストロベリーチーズケーキ味を頂きましたがアイスのフレーバーとはまた違った食感でとても美味しかったです。 訪問日:2021.12.25 クチコミタグ #ごちそう #おいしい #かわいい #甘い #誕生日 "ぐッ"ときた! 51人 三時見さんのクチコミ一覧に戻る