三時見さんからサーティワンアイスクリーム イオンタウンさくら店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

クリスマスケーキを予約しようと思ったらすでに完売で、かわりにパレット6のケーキにしました。25日の引き取りでしたが、土曜日ということもあり、並んでる方もたくさんいらっしゃいました。購入したアイスクリームケーキのうえに少しクリスマス飾りを乗せてアレンジ。ストロベリーチーズケーキ味を頂きましたがアイスのフレーバーとはまた違った食感でとても美味しかったです。

  • 訪問日:2021.12.25
"ぐッ"ときた! 51

三時見さんのクチコミ一覧に戻る