三時見さん 矢板市 総合レベル105 ファン151 クチコミ Bonsai Cafe 鹿沼市/カフェ・喫茶店 43 29 花木センターのルピナスの丘のお店が開いてない!?とおもったらこちらに移転されたんですね。栃ナビ!さんでみた苔玉のスイーツはこちらでしたか!お腹いっぱいでなければ食べたかったです。暑いくらいの日でしたので、ハーブティーのアイスを頂きました。ミントがたっぷり。酢も効いてるかな?とてもさっぱりとして美味しかったです。 訪問日:2021.04.24 クチコミタグ #感染予防対策 #盛り付け◎ #ひんやり #ヘルシー #さっぱり #観光者向け "ぐッ"ときた! 49人 三時見さんのクチコミ一覧に戻る