三時見さんからBonsai Cafeへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Bonsai Cafe

  • 鹿沼市/カフェ・喫茶店
  • 43
  • 29

花木センターのルピナスの丘のお店が開いてない!?とおもったらこちらに移転されたんですね。栃ナビ!さんでみた苔玉のスイーツはこちらでしたか!お腹いっぱいでなければ食べたかったです。暑いくらいの日でしたので、ハーブティーのアイスを頂きました。ミントがたっぷり。酢も効いてるかな?とてもさっぱりとして美味しかったです。

  • 訪問日:2021.04.24
"ぐッ"ときた! 49

三時見さんのクチコミ一覧に戻る