大切に食べたいチョコレート | 【紙トチ!】ひとりを楽しむ!おソロさん☆ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】ひとりを楽しむ!おソロさん☆

おひとりさまを満喫している“おソロさん”。イベント盛りだくさんの年末は、みんなと過ごすことも多いけど、たまにはひとりの時間を楽しもう☆

大切に食べたいチョコレート

  • 画像

■Dak Lak ダクラック(1枚)…750円~

Kotje Le Chocolat (コッチェ ル・ショコラ)[那須塩原]

夫婦で営む小さなチョコレート屋さん。ベトナムで直接選んできたカカオ豆と国産のきび砂糖だけで、丁寧に手作りしています。シンプルな組み合わせとは思えない、芳醇で絶妙な口どけに、幸せを感じずにはいられません♪

話題のビーントゥーバーチョコレート

画像
■bean to bar(ビーントゥーバー)とは…カカオ豆からチョコレートになるまでの製造工程を一貫して行っているもの。
  • 画像

■bean to bar(ビーントゥーバー)とは…カカオ豆からチョコレートになるまでの製造工程を一貫して行っているもの。

チョコレート作りは、タイミングひとつで大きく味が変わる繊細な作業です。カカオ分の異なる基本の3種は、味も風味もまったく別物。試食をしながら自分のお気に入りをゆっくり探してみてね!

画像

冬でも飲みたい!濃厚ショコラシェイク

チョコレート専門店のまるでスウィーツのように贅沢なシェイク★冬は、ホットショコラも気になります。
■コッチェのショコラシェイク…500円~

画像

本場ベルギーの味!サクふわワッフル

ベルギーに住んでいた店主が作るワッフルは、風味豊かで食感も絶妙です。焼きたてに出会えることもあるかも!
■ベルギーワッフル…190円

お店・スポット情報

Kotje Le Chocolat

カカオ豆本来のフルーティーな味わいを愉しめるチョコレート専門店

那須塩原市青木139-18

TEL:0287-74-2031TEL:0287-74-2031
-----------------------------------------------------

クチコミで見つけた!おソロの達人

タムラ食堂 (宇都宮市/ラーメン)
■チョコたん♪さん(女性 40代)
おひとり様でラーメン屋さん。私が行った時 カウンターには女性のおひとり様がいたので入りやすかったです。
>クチコミを全て見る

居酒屋 栞 (鹿沼市/焼き鳥・串焼き)
■ma10kaさん(女性 30代)
伝説の海老マヨが、おすすめ!!居心地が良く、おひとり様でも大丈夫です。優しいマスターが相手してくれます(笑)
>クチコミを全て見る

MOVIX宇都宮 (宇都宮市/映画館)
■zionさん (女性 40代)
初めて、おひとりさま映画してきました!家でDVDもいいけどやっぱり格別ですね!
>クチコミを全て見る

ma.シェリ (下野市/美容室)
■願寿さん(女性 30代)
子育て中のため1人になれる時間すごくリラックスできます。ちょっとしたカフェに来ている感じも味わえます。
>クチコミを全て見る

板荷リバーサイドランド(せせらぎプール) (鹿沼市/公園)
■爆発ゴローさん(男性 40代)
疲れたとき、ドライブがてらひとりで訪れるクールダウンスポット。
>クチコミを全て見る

生活雑貨 Aming陽東店 (宇都宮市/小物・雑貨)
■油風呂さん(男性 40代)
オジサン1人で入店するのは初め抵抗がありましたが考えすぎでした(笑)プレゼントを買うときによく利用してます。
>クチコミを全て見る

『お1人さま』タグ付クチコミをCHECK!

クチコミ 全6639件

とーと

もり食堂(那須烏山市) 画像あり NEW

ミニけんちんうどん300円ミニチャーハン300円お昼をいただきました(^○^)ミニけんちんうどんにミニチ…

E-ちゃん

鹿沼市立川上澄生美術館(鹿沼市) 画像あり NEW

川上澄夫「刷り」という実験室の企画展のチケットを頂き初めて来館しました。木版画というものに疎かった…

maffinman

戸田水辺公園(那須塩原市) 画像あり NEW

堤高14.3mの調整池です。展望台から眺めてみると満々と水を湛え中央に取水設備、岸辺には数百羽の水鳥が…

もっと見る▼

▲ページの先頭へ戻る

取材:2017年10月

※掲載内容は取材時の情報です。