カウンター席で焼肉奉行☆ | 【紙トチ!】ひとりを楽しむ!おソロさん☆ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】ひとりを楽しむ!おソロさん☆

おひとりさまを満喫している“おソロさん”。イベント盛りだくさんの年末は、みんなと過ごすことも多いけど、たまにはひとりの時間を楽しもう☆

カウンター席で焼肉奉行☆

  • 画像

■イベリコ豚トロ…730円

池上精肉店[宇都宮]

突如やってくる「お肉が食べたい!」という欲。カウンター席のある焼肉屋さんなら、おひとりさまウェルカム♪厳選された上カルビやホルモンを、お店秘伝のたれでいただきます。自分だけの焼き台で、心ゆくまでご堪能あれ!

女性がフラリと立ち寄れる焼肉屋さん

画像
  • 画像

白を基調にしたカジュアルな店内は、デートや家族でのお食事だけでなく、女性だけでも入りやすい!煙も煙突が直接吸い込んでくれるので、ニオイもほとんど気になりません。カウンター席も座りやすくて、居心地の良さ◎!

画像

厳選したお肉とこだわりの自家製たれ!

人気のホルモンや黒毛和牛の上カルビを、それぞれお肉に合わせた自家製の秘伝たれで更に食が進みます。貴重な限定メニューが登場することもアリ!

画像

さっぱりデザートがなんと★0円★

季節のフルーツを使った氷のデザート“グラニテ”が、お食事をご利用の方になんと無料サービス♪ヒンヤリ冷たくお口直しにもピッタリです。
※写真はイメージです。

お店・スポット情報

  • 池上精肉店

池上精肉店 [閉店]

カウンター席有♪貸切OK!厳選お肉とホルモンを自家製たれで食べる焼肉店

宇都宮市池上町3-8小平ビル

TEL:028-688-8806TEL:028-688-8806
-----------------------------------------------------

クチコミで見つけた!おソロの達人

タムラ食堂 (宇都宮市/ラーメン)
■チョコたん♪さん(女性 40代)
おひとり様でラーメン屋さん。私が行った時 カウンターには女性のおひとり様がいたので入りやすかったです。
>クチコミを全て見る

居酒屋 栞 (鹿沼市/焼き鳥・串焼き)
■ma10kaさん(女性 30代)
伝説の海老マヨが、おすすめ!!居心地が良く、おひとり様でも大丈夫です。優しいマスターが相手してくれます(笑)
>クチコミを全て見る

MOVIX宇都宮 (宇都宮市/映画館)
■zionさん (女性 40代)
初めて、おひとりさま映画してきました!家でDVDもいいけどやっぱり格別ですね!
>クチコミを全て見る

ma.シェリ (下野市/美容室)
■願寿さん(女性 30代)
子育て中のため1人になれる時間すごくリラックスできます。ちょっとしたカフェに来ている感じも味わえます。
>クチコミを全て見る

板荷リバーサイドランド(せせらぎプール) (鹿沼市/公園)
■爆発ゴローさん(男性 40代)
疲れたとき、ドライブがてらひとりで訪れるクールダウンスポット。
>クチコミを全て見る

生活雑貨 Aming陽東店 (宇都宮市/小物・雑貨)
■油風呂さん(男性 40代)
オジサン1人で入店するのは初め抵抗がありましたが考えすぎでした(笑)プレゼントを買うときによく利用してます。
>クチコミを全て見る

『お1人さま』タグ付クチコミをCHECK!

クチコミ 全6611件

とっちーな

ワッツ 助戸とりせん店(足利市) 画像あり NEW

使いやすそうなお箸とランチョンマット(リピート)を購入しました。100円均一のお店ですが、300円・700円…

maffinman

黒磯公園(那須塩原市) 画像あり NEW

ソメイヨシノの開花が進み園内は人でごった返しておりました。露天商も数多く出ていて更に盛り上がります…

みーじ

八幡山公園(宇都宮市) 画像あり NEW

久しぶりの八幡山公園。たくさんの方がいらっしゃいましたが、花の開花がずれ込んだことで出店などはあま…

もっと見る▼

▲ページの先頭へ戻る

取材:2017年10月

※掲載内容は取材時の情報です。