日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【鹿沼市】キング・オブ・ニラレバ☆ごはんが進む!山盛りニラレバ定食(中華 八珍)
2024年6月20日(木)
撮影:ぷらんぎおさん
念願のニラレバ定食を食べました!「あれ?あんまりレバーがない?」と思ったら野菜の下にびっしり!
たっぷり入ったシャキシャキのにら、ほわっほわの卵、もやし、人参が混然一体となって満足感をもたらします!!
撮影:ぷらんぎおさん
むしゃむしゃ食べる幸せに、息つく暇もなく完食してしまいました♪キング・オブ・ニラレバ、ここにあり♪
撮影:ぷらんぎおさん
鹿沼ICそばで宇都宮からも行きやすいので、次は(隣の人が食べていた)豚肉ときくらげを食べに行きます!
(ぷらんぎおさん:2024/06/07 訪問)
"ぐッ"ときた!
20人
お店・スポット情報
お皿のふちまでたっぷり盛られたニラレバ炒め♪これからの季節食べたいスタミナたっぷり~!ラーメンの種類も細やかで好みの一品が見つかりそうですね( *´艸`)
クチコミ 全5件
もっと見る▼
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【壬生町】あんとバターの調和や抹茶が生む☆大人のティータイム(Cafe:甘茶)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【鹿沼市】金曜限定ご褒美ランチ☆華やか韓国プレート(Maco Cafe)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【小山市】 「コク味噌レッド」のインパクト大☆旨辛モツ☆(ねぶた本郷店)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
栃木の人気紅葉スポット2025
(栃木の紅葉スポット特集2025)