【下野市】大盛無料が嬉しい、おとなの大人様セット(串焼だいどこ こっこのすけ) | 心に“ぐっ”ときたクチコミ! | 栃ナビ!
クチコミ投稿

心に“ぐっ”ときたクチコミ!

日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪

【下野市】大盛無料が嬉しい、おとなの大人様セット(串焼だいどこ こっこのすけ)

2024年3月14日(木)

  • 画像

撮影:すのーsnowさん

ずっと気になっていた大人様セット。やっと食べに行けました!

この日は煮込みハンバーグ、チキン南蛮、厚揚げの豚肉巻。

どれもしっかりした味(そしてどれも美味しい!!)でご飯が進みました。

ご飯も白米と15穀米(だったかな?)を選べるのも、大盛り無料も嬉しい。

今までずっとテイクアウトでしか利用してなかったのですが、テイクアウトでも店内飲食でも店員さんの対応が明るくて素敵です。

(すのーsnowさん:2024/03/04 訪問)

"ぐッ"ときた! 27

お店・スポット情報

串焼だいどこ こっこのすけ

自慢の串焼きを古民家風の落ち着く空間で、元気を充電!

下野市薬師寺3171-24

TEL:0285-40-6090TEL:0285-40-6090

「大人様セット」なんて素敵!ウキウキしちゃいます。それにお店様の雰囲気もクチコミから伝わってきますよ♪こっこのすけさん、チェックですね~情報ありがとうございます♪(^_-)-☆

「お子さまセット」ならぬ「大人様セット」に惹かれます。味よし!接客よし!がクチコミから伝わって、ランチもいいけど夜も行ってみたいな~(*>∀< )クゥーッ!!

クチコミ 全6件

すのーsnow

串焼だいどこ こっこのすけ(下野市) 画像あり

ずっと気になっていた大人様セット。やっと食べに行けました!この日は煮込みハンバーグ、チキン南蛮、厚…

つかちゃん。

串焼だいどこ こっこのすけ(下野市) 画像あり

平日のランチタイムに初訪問。カキフライ定食(1680円)をいただきました。大きな皿には、カキフライ5個・…

オートミール

串焼だいどこ こっこのすけ(下野市) 画像あり

ランチに、お邪魔しました。《焼き魚定食》と、家族が《鶏と野菜の黒酢あん》を、オーダーしました。白米…

もっと見る▼

ありがとう

画像

  • 画像

【下野】人気のカフェでゆったり過ごす☆癒されランチ10選


たまには下野市までちょっとドライブはいかがですか。晴れた日はもちろんのこと、雨が降り続く日、どんより曇った日などゆったり過ごせる、癒されランチをいただける人気のカフェをご紹介します♪

  • 画像

もっとクチコミを見る♪


クチコミで栃木中にしあわせを循環する
あなたのクチコミ=みんなのしあわせ

*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*

※掲載内容は取材時の情報です。

最新の特集記事