日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【佐野市】限定30台の福箱で幸せいっぱいのお誕生日ケーキ(Mercato)
2024年1月12日(金)
撮影:がーりっくさん
ひと足早い誕生日に…と 大好きなメルカートさんのケーキを頂きました。
撮影:がーりっくさん
限定30台の福箱ということで、貴重なケーキですね〜。
撮影:がーりっくさん
とちあいかを20粒も使用したというケーキは、食べるのが勿体無い位のデコレーションで、断面もとても綺麗です。
スポンジと苺と生クリームのバランスが絶妙です。
撮影:がーりっくさん
スポンジは柔らかく、生クリームは甘過ぎずで…そしてトッピングやサンドに使用されている苺は、ビックリする位甘くて、とても美味しかったです。
忘れられない誕生日になりました。
(がーりっくさん:2024/01/06 訪問)
"ぐッ"ときた!
35人
お店・スポット情報
Mercatoさんの福箱のケーキ、なんて素敵なんでしょう♪いちごもたくさんでどこから見ても美しい♡ 美味しさまでもがしっかり伝わってきます。(ˊᗜˋ*)✧*。
限定30台の福箱だけあって、いちごがたっぷり~ぃ!断面にもきれいにいちごが整列していてずっと見ていたいほど。本当に食べるのが勿体なくなっちゃいますね!
クチコミ 全7件
もっと見る▼

栃木のいちご狩り特集2024
甘くて、ジューシーで、真っ赤ないちご♪友達、家族、カップルで楽しめる、栃木県内のいちご狩りスポットをご紹介します★
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【日光市】心おどる♪ケーキ☆選べる満足ランチプレート(日光茶寮)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【真岡市】花びらに発見が♡3種の苺食べ比べ(小島農園)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【鹿沼市】はちみつ香る前菜&ふわりチャウダーパンケーキ(Honey Cafe HoneyB)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【小山市】季節の恵みをいただく☆心温まる創作和食コース(hitohi)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)