日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【壬生町】みんなが笑顔になる!手作りジェラートの味比べ(GELATO 222)
2023年9月7日(木)
撮影:ゆうほのさん
土曜日昼過ぎの初訪問です。
駅近くですが近くに駐車場あります。
ダブルのSサイズ660円をオーダー。
悩んだ末に(味見勧められていたのに忘れました笑)リッチミルクとメロンミルク(+料金)。
撮影:ゆうほのさん
友人達と味比べをしましたがどれも美味しかったです。
数字のチョコレートが選べて名前にちなんだモノなどにして盛り上がりました。
(ゆうほのさん:2023/08/26 訪問)
"ぐッ"ときた!
27人
お店・スポット情報
手作りジェラートで気になるフレーバーがたくさん♪数字チョコをトッピングできるんですか!?お友達とわいわい好きな数字を探すのもいいですね~!
好きな数字のチョコレートがトッピングできるだなんて、なんだか“自分だけの”特別感を感じられていいですね!バースデープレゼントにも喜ばれそう☆
クチコミ 全17件
もっと見る▼

豊富なフレーバーが魅力☆ジェラートが楽しめるお店27選♪
豊富なフレーバーが魅力の「ジェラート」。たくさんの種類からどれを食べようか、どんな組み合わせにしようか迷うのも楽しみのひとつですよね♪栃木県民熱愛グルメのレインボーアイスもご紹介してますよ~!
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【佐野市】もっちり青竹麺のさっぱり塩レモン☆(青竹手打ち麺 藤谷)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
鉄板のうまさに夢中!ジュワッと香ばしい本格焼きそば
(お子さまランチ特集)
-
【那須町】苺ミルク仕込み!? とちおとめプルマンに一目惚れ♡(パン香房 ベル・フルール)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【高根沢町】メロン好きたまらん☆まるごと贅沢スイーツ(ヴェッキオ カフェ トラム)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)