【宇都宮市】感動のかわいさ☆特別な日を彩るケーキ(デコ工房 kotohogi) | 心に“ぐっ”ときたクチコミ! | 栃ナビ!
クチコミ投稿

心に“ぐっ”ときたクチコミ!

日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪

【宇都宮市】感動のかわいさ☆特別な日を彩るケーキ(デコ工房 kotohogi)

2023年2月23日(木)

  • 画像

撮影:yaekomaさん

栃ナビ!のNEW OPENをみて、お店さんのことが気になり、HPをみて注文しました!
デコレーションケーキがとにかくかわいいんです!!

絶対自分の誕生日ケーキはこちらで注文したいと思い、家族にリクエスト。
ショートケーキやバターケーキ、チョコレートケーキなどが選べて、更にデコレーションも選べます!

私は花絞りのデコレーションは絶対につけて欲しかったので、バターケーキにデコレーションをプラスして注文してもらいました!

お店に直接取りに行ったとき、あまりのかわいさに感動!

お店さんの定休日だったにも関わらず、受け取りに対応してくださいました。
初めてバターケーキを食べたんですけど、とっても美味しかったです。

またぜひお願いしたいと思いました!
かわいいケーキをありがとうございました♫

(yaekomaさん:2023/01/14 訪問)

"ぐッ"ときた! 23

お店・スポット情報

デコ工房 kotohogi

ココロときめくデコレーションケーキで寿の心を伝えます

宇都宮市中里町2687-4

TEL:028-615-7756TEL:028-615-7756

本物のお花みたい~♪絞り方によってこんなに可愛い飾りがうまれるなんて感動です!記念日にピッタリのケーキですね!

デコレーションケーキが素敵過ぎて、これはテンション上がりますね~♪yaekomaさんの幸せそうな表情が目に浮かんできそうです(✿˘艸˘✿)

クチコミ 全14件

びんびん

デコ工房 kotohogi(宇都宮市) 画像あり

何度かホールケーキをお願いしています。今回は子ども誕生日ケーキを!アンパンマンのイラストがすごくき…

なべ

デコ工房 kotohogi(宇都宮市) 画像あり

ランチ後にケーキを買いに3時頃おジャマしました。もうケーキは残り少なくなってしまっていました。売り切…

オモチダマ

デコ工房 kotohogi(宇都宮市) 画像あり

記念日のケーキを注文して作って頂きました!優しい色合いに、素敵なバタークリームのお花がいっぱいで、…

もっと見る▼

ありがとう

画像

  • 画像

インスタ映え◎!注目のケーキ屋さん♪15選


栃木県内には素敵なケーキ屋さんがいっぱい!食べる宝石はどれを買うか迷っちゃう! そんなあなたにおススメする県内のケーキ屋さんをpickupしました♪

  • 画像

もっとクチコミを見る♪


クチコミで栃木中にしあわせを循環する
あなたのクチコミ=みんなのしあわせ

*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*

取材:2023年02月

※掲載内容は取材時の情報です。

最新の特集記事