1月『2012年クチコミランキング』 | クチコミええん会 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミええん会

第20回今後の展開が超~気になるで賞受賞/蕎さん

今週の気になるクチコミ

画像

  • 画像

「普段も買い物のついでなどで訪れる二荒山神社ですが、今回は報告とお願い事があったのでしっかり参拝してきました。大安だったので、12月の寒い中でもお宮参りや遅めな七五三など華やかな子ども達とにこやかな家族で賑わっていました。皆の幸せオーラを少し分けてもらった気がします^^今度行くとしたら初詣になりそうです。」
≫宇都宮二荒山神社(宇都宮)の詳細を見る

投稿:さん(宇都宮市/ブラック会員/女性/20代)

【カワツィー】私、蕎さんのクチコミが気になっちゃって、気になっちゃって!だから、「今後の展開が超~気になるで賞」を勝手に贈らせていただきます♪

【のむ】なになに?たとえば、このクチコミのどこら辺が気になるの?「今度行くのは初詣になりそうです。」のあたり!?

【カワツィー】のむさん…。その前ですよ!!「報告とお願い事…」のところです。だって、最近の蕎さんのクチコミってば、ちらほらと彼の存在を入れてくるんですよ♪

【のむ】いいじゃない!いいじゃない!!そいうクチコミ、私も大好き☆

【たも】神社に報告があるってことは、そろそろゴールインなのかな?って、勝手に想像しすぎ??

【JOY】蕎さんってメンバーサーチで見てみると、クチコミ数・ファン数1位なんです。栃ナビ!を愛してくれているユーザーさんなんですね!

【boku-chin】栃ナビ!をそれだけ愛してくれているユーザーさんの彼って、どんな方なんだろう?僕みたいな、ちょっとお茶目でカワイイ男性かな~?

【カワツィー】お茶目?カワイイ??なにを言っているの??

【boku-chin】す、すみません…(汗)。(冗談で言ったつもりだったのに、怒られてしまった…。)

【たも】ほら、まだ蕎さんがどういう報告をしに行ったかわからないし!仲良くね♪でも、本当に今後のクチコミが楽しみ☆

【トト】栃ナビ!を愛してくれるユーザーさんの、日々の生活や成長を読めるのもクチコミの楽しいところ!蕎さん、これからのクチコミも楽しみにお待ちしております☆

※掲載内容は取材時の情報です。