クチコミええん会とは | クチコミええん会 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミええん会

クチコミええん会とは

毎日、多数ご投稿いただいているクチコミから、どうしても気になるものを議題にあげ、
ええん会の会員により、勝手気ままに討論する場です。

取り上げてほしいクチコミやメンバーさんがございましたら、メールにてお気軽にお寄せください。
お手数ですが、件名に「クチコミええん会」と入れていただき、お問い合わせ内容をご記入の上、下記メールよりお願いします。
■メール:info@tochinavi.net


■取り上げさせていただきましたメンバーさま、店舗さま■
会員一同、有益な情報のご提供に感謝しております。
討論内容につきましては、さまざまなご意見もあるかと思いますが、温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

ええん会 会員一覧

さまざまな討論をする「クチコミええん会」の会員がコチラ!

画像

トト

好奇心旺盛で楽しいこと大好きな、栃木生まれの男の子。猟犬ではなく、良犬タイプ。
(趣味:インターネットと散歩)

画像

JOY

めんどくさがり屋で動くのが苦手。しかし、アクセス数の動きにはとても敏感!リサーチ、データ分析の鬼!
(宇都宮・O型・ろくろ

画像

のむ

旅とインドが大好きで、チャクラを自在に使いこなす。その豊富な経験値から様々なアイディアを生み出すカリスマ。
(宇都宮・O型・ちたけ

画像

カワツィー

おにぎりが大好物。Twitter担当で、フォロワーが増えるとテンションMAX!栃木の耳よりな情報をツイートするつぶやきの達人!
(都賀・B型・ちたけ

画像

ブラック

ラーメンの汁は全部飲み干すのが礼儀!ラーメンに対する愛と、肌の黒さなら誰にも負けないと自負している。
(宇都宮・B型・とちぎ和牛

画像

たも

ほんわかした雰囲気の癒し系。しかし実はドSな一面も合わせ持つ。取材で鍛えた写真の腕は超一流!
(鹿沼・A型・青竹

※掲載内容は取材時の情報です。