11月『ポイント交換で“ツウ”なクチコミ』 | クチコミええん会 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミええん会

第12回「nyata-mamaさん投稿の利平モンブラン」について

今週の気になるクチコミ

画像

  • 画像

「私も、以前栃ナビ!ポイントで交換した500円券を利用させて頂いて、ケーキを買い求めました!ハロウィンでもありましたので、かぼちゃのプリンケーキとオーソドックスにショートケーキ、珍しい利平モンブランを頂きました。利平モンブランは、近くで採れる利平栗を使っているそうです。管理が難しく貴重な栗ときいています。栗の味・甘さが濃くて美味しかったですね。ポイント交換では、地元のお店以外のなかなか伺う機会が少ないお店様へも伺えるきっかけになるのでありがたいシステムですね。この機会に、また佐野へ行った際にはお寄りしたいと思います♪」
≫ママ ショコラ(佐野)の詳細を見る

投稿:nyata-mamaさん(小山市/ブラック会員/女性/40代)

【たも】栃ナビ!の優秀会員といえば、メンバーランク「ブラック」の会員さんたち!その中でも、まるでお手本のようなクチコミを見つけたの♪

【JOY】たもさんも、クチコミを見る目が鍛えられてきましたね!!

【たも】でしょ(笑)利平モンブランのあたりを読んでみて。利平モンブランに使われている「利平栗」のことが細かく書かれていて、まるで取材したみたいじゃない?

【カワツィー】確かに!仕事で取材に行ったときは細かくヒアリングするけど、プライベートの時はここまでのヒアリングはしないよね。

【のむ】一体、nyata-mamaさんって何者なの?プライベートが気になってきた!!

【ボクチン】自己紹介には、「いい旅・いい食との出会いが、私の活力です。」って書いてありますよ!

【たも】いい旅・いい食…。「いい旅夢気分」みたい!

【カワツィー】…ってことは、nyata-mamaさんのクチコミを読めば、栃木のいい旅夢気分が味わえるんですね★

【のむ】なるほど。私の目には、いい旅をしている東てる美が目に浮かぶわ~。

【ボクチン】東てる美??それ、東幹久のお母さんですか?

【のむ】ボクチンの世間知らず!あの「渡る世間は鬼ばかり」の邦子役で有名じゃない!!

【ボクチン】のむさん!スミマセンでした。「渡る世間は鬼ばかり」を見て、東てる美、いや…邦子と世間の厳しさを勉強します!!

【トト】東てる美さんを知って、今日もボクチンはひとつ成長しましたね!確かに、nyata-mamaさんのクチコミはお手本のようで素晴らしいです♪今後のクチコミも楽しみですね!

※掲載内容は取材時の情報です。