9月『とっても気になるあの人』 | クチコミええん会 | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミええん会

第4回「アノ癒し女優系?♪りえ」さんについて

今週の気になるクチコミ

画像

  • 画像

「またやってしまいました(^-^;次々出てくる素敵なお料理に『わぁ~♪オイシソ~!』ととびついてしまいメインの写真も撮らずに食べてしまいました(T-T)…というわけで写真はお店の入口外観デス。本当にご無沙汰してしまっていて伺ったので(夏の間よく働いた自分にもご褒美で)奮発して2種のパスタを選べる\1600のランチを頂きました(^-^)(パスタ1種だと\850くらいからのランチセットメニューです)まずハーブの香りの冷たいおしぼりと優しい香りのビワ茶を出して頂き…リラックス。ガスパチョ(絶品!)・2種の北海道産小麦を使った自家製パン・小さなサラダを頂いているうちにパスタ2種盛りが♪私がチョイスしたのは宮崎県産地鶏の砂肝をスモークしたパスタとシェフおすすめのミートソース(どちらの豚さんでしたか…ごめんなさい)だったのですが…砂肝のスモーク!やられました~!もぉ~っ山ほど食べたいっ(笑)デザートに(チーズケーキも食べてみたかったけどシェフおすすめの)ガトーショコラにヨーグルトジェラート添え…那須の珈琲工房さん焙煎のチッチブレンドを頂いて…はあぁ~!満足☆☆☆ごちそうさまでした♪」
≫Restaurant Titti(宇都宮)の詳細を見る

投稿:♪りえ(那須町/ホワイト会員/女性/40代)

【のむ】第1回目のクチコミええん会をみて、栃ナビ!メンバーさんが推薦してくれたのがコチラの“♪りえ”さん!

【ボクチン】えー!!このコーナーを見てくれた上に、わざわざメールをくれる方がいるなんて、なんだかボク…感動です(泣)

【カワツィー】本当に嬉しいよね!でも、泣くことはないんじゃ…

【JOY】♪りえさんのクチコミって、本当に丁寧に書かれているんですよねー。ご夫婦でお店を営んでいるからお忙しいはずなのに、いつも長文のクチコミを投稿してくれるんです。

【のむ】えっ?JOYって、♪りえさんのなに?なんなの?なんでそんなこと知ってるの?

【JOY】のむさん、まだまだ甘いですね!プロフィールの自己紹介欄に書いてあるんですよ。

【のむ】そっか、そういう楽しみもあるんだね~。さすがJOY!

【ボクチン】この丁寧な文章、でも料理の写真を取り忘れちゃうおっちょこちょいさから想像すると、さぞカワイイ奥さまなんでしょうね!僕の頭の中で♪りえさんは、“原田知世系”です。優しい笑顔でおしぼり渡されたい!

【カワツィー】うわっ!出た出た!!ボクチンの原田知世好き。

【のむ】確かに優しそうな感じは伝わってくるよねー。でも、お気に入りに自分のお店を登録しているあたりは、商売上手って感じがするわ。フフフ…

【カワツィー】商売上手ってなると、原田知世系ってイメージでは無くなってくるよね!どうなの?ボクチン!

【ボクチン】イヤ、僕は優しくてほんわかした原田知世系だと信じたいです!それを確かめるため、♪りえさんがお気に入り登録している那須のお店を1店舗ずつ回る旅にでます!!

【トト】ボクチンが那須に行ってしまった…ということで、今回はこれでお開き!
次回からもゆる~い感じでええん会は開催されますので、気になるクチコミやメンバーさんを発見したら、ゆる~く推薦してくださいね。

※掲載内容は取材時の情報です。