喫煙者にオススメ!宇都宮市内で探す人気の飲食店24選 | 宇都宮市 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【宇都宮市】

喫煙者にオススメ!宇都宮市内で探す人気の飲食店24選

喫煙者にもやさしい飲食店を特集しました!宇都宮市内で、喫煙者の方々がくつろぎながら美味しい食事を楽しめるお店を厳選しました。お好みの味わいや雰囲気に合わせてお店を選んでみてください。

絞り込み:

全て 食べる
創作居酒屋

Little Kitchen リトルキッチン

アットホーム・手作り感・長居したくなる空間...

団体予約でお邪魔しました!サラダから始まりカルパッチョ、アヒージョ、ソーセージ、お肉にパスタなど、何が出て来てもどれも…

MAP
創作料理

Dining Lab π 宇都宮店

ガーリック、チーズ、アボカドをメインとした新感覚ダイニングバーです。

昼から飲める店を探してオリオン通りをプラプラ…久しぶりに入ってみました(^^)一杯だけ飲みましたが美味しかったです。大…

和風居酒屋

楽味

深夜も営業!多彩なメニューをお楽しみください。

近くで打ち合わせがあったので、早めのランチに行きました。焼肉定食を頼み、ランチセットに含まれているドリンク(ジンジャー…

MAP
創作居酒屋

串揚げダイニング 串徹

各個室にTV、エアコンを完備!宴会も揚げたて串揚げで盛り上がろう♪

五本串+生ビールのセットがお得です。セットで1,000円。但し 19時までですよ。串揚げが美味しいので、これだけでは終…

寿司

肴と日本酒 克

宇都宮で海鮮と日本酒が自慢の店。只今マグロ祭開催中!

気まぐれランチをいただきました。平目とカツオ丼カツオ新鮮でプリプリでした。油淋鶏はカリカリ熱々で美味しかったです~ライ…

MAP
創作居酒屋

酒処 たつみ

宇都宮駅から徒歩10分!アットホームな創作居酒屋☆

駅から程よく離れた静かな場所にあります。開放的な店内ですが、個室も完備していていろいろな使い方ができそう。料理も豊富で…

MAP
居酒屋

富乃家

豊富なお酒と料理。アットホームで居心地の良い空間をお楽しみください♪

仕事の帰りに、富乃家に寄り、食事をして帰りました。写真の通り、ポテトフライ、揚げたこ焼き、チョリソーでした。これらに加…

MAP
ダイニングバー

がブリチキン。宇都宮馬場通り店

【11年連続金賞受賞】自慢の唐揚げを楽しめる県内唯一のお店です★

ふらっとがブリチキン。さんに立ち寄り、お酒と唐揚げとおつまみなど楽しみました!何度か通わせていただいておりますが、最近…

和風居酒屋

和の物 海BOUZE

駅東口屋台村にある気軽にお寿司も食べられる居酒屋です。

友人と初来店。カウンターでの飲みでしたが、マスターがとても面白い方で、お話好きで、でも手はしっかりと動かされていて、料…

ダイニングバー

ワインダイニング ル・プラン

本当にワインを楽しむということは・・・ここに行くと気づきます。

バックバーの後ろにワインセラーが見えるようになりました♪沢山のお酒のボトルを眺めながらカウンターでいただくワインはまた…

MAP
和風居酒屋

だるまや 宇都宮中央本店

新鮮で安くて旨い刺身と天ぷら。昼から呑める大衆居酒屋。

オリオンスクエアのすぐ隣、「魚料理おまかせ」的な文字に惹かれて入りました。夫は生ビール、わたしはトマトジュースを注文。…

割烹・懐石料理

旬魚旬菜 千石

その日の天気や温度によって変えるお通しや、気のきい

夜に伺いました。急に暑さが厳しくなったため、さっぱりと刺身と馬刺しを食べようとこちらを選びました。刺身盛り合わせは、相…

和風居酒屋

だるまや 宮の橋店

新鮮で安くて旨い刺身と天ぷら!そして名物の煮込み、アジフライも…。

ランチタイムに行きました。ボリューム満点の新鮮な海鮮丼に驚き!!とっても美味しかったです♪コスパ最強でリピ確定!別の日…

韓国料理

豚熟 熟成肉サムギョプサル専門店

熟成豚肉サムギョプサル専門店☆6月16日宇都宮駅東屋台村にOPEN!!

え、待って待って待って何この味◎量◎コスパ◎サムギョプサルセット1人前1,437円すごいボリュームがあって正直びっくり…

MAP
バー

Juice

釜川沿いの一軒家。2階席はアンティークソファーでゆったりと過ごせます!

釜川沿いのバーに初訪問しました。GO TO EAT栃木食事券利用可のお店です。注文は「牛スジのブラックカレー 972円…

MAP
ダイニングバー

Loveit.

お1人さまも大歓迎!気さくなスタッフがおいしいお酒をご提供♪

オリオン通りを歩いているとオシャレなお店を発見。800円で美味しいランチ!素敵な雰囲気でゆっくりできました。

和風居酒屋

和食DINING いちげん

旨い酒と料理でおもてなし♪きっとご満足いただけます。

ランチでお伺いしました。鳥なんばん丼にしましたが、サクッと食べられて美味しかったです。他にもハンバーグ定食とかミックス…

MAP
和風居酒屋

大衆レトロ酒場 串之家 宇都宮店

宇都宮のオリオン通りにある、昭和レトロな雰囲気漂う串焼き串揚げのお店

居酒屋ですが、ランチも始まったとの事で、突入してみました。お値段が安く、その割に美味しくてご飯もおかわり無料なので嬉し…

居酒屋

居酒屋 一信

JR宇都宮駅東口から徒歩5分の好立地!宴会ご予約お待ちしております。

会社の飲み会で利用させていただきました。店内は多くのお客様で賑わっていました。お料理はどれも美味しく、その上ボリューム…

焼肉

焼肉酒場 つむぎ

人生にもっと肉を

オリオン通りのど真ん中にある焼肉屋さんです。席でたばこが吸えるので何度か利用させていただいたことがあります。店舗ライン…

焼肉

炭火焼きホルモン まんてん 宇都宮店

個性豊かなホルモンをたっぷりとご提供いたします

シンボルロード沿いにある炭火焼きホルモンまんてんさんへ(^^)七輪で焼く、こだわりのホルモン専門店で、メニューもたくさ…

レストラン

食工房 Moga

最大80名までの広々スペースは、パーティーにぴったり!

初めて伺いました。11時半の開店に合わせて行ったので空いてました。明太子とイカの冷製パスタにしました。パスタの茹で加減…

ダイニングバー

Bar&ぷちDinning Air74

モノトーン調の空間が落ち着いた雰囲気を演出します。

久しぶりに伺いました。たくさんのカクテルがあります。久しぶりにホワイトレディーを‼︎雰囲気よし、気さくなマスターがあな…