塩原バレーライン - 那須塩原市の街道|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須塩原市の街道

クチコミ
18

シオバラバレーライン

塩原バレーライン

街道

塩原温泉郷を貫く、箒川渓谷沿いのいで湯ラインです。

塩原温泉郷と箒川渓谷を貫く国道400号をメインとした道路で、街道沿いに多くの景勝地があり四季を通じて渓谷美を堪能できます。特にビジターセンター周辺は、紅葉の素晴らしい景観で人気。自然豊かなバレーラインを安全運転でお楽しみください。

店舗情報を見る

クチコミ

クチコミ:18
  • オネ娘

    オネ娘さん

    総合レベル
    86

    紅葉の様子を見に行って来ました。晴れていて風は強く肌寒い一日でしたが見事な紅葉を見る事が出来ました。塩原渓谷を流れる箒川に沿って走っていると期待以上の絶景にビックリしました。そのまま走り続け八幡宮に着く頃急に曇ってパラパラと雪が!山の天気は変わりやすくビックリ。今回は八幡宮から引き返したのですが、見事な紅葉と思いがけないパラパラ雪良い経験が出来満足です。 (訪問:2019/11/20)

    掲載:2019/11/22 "ぐッ"ときた 20
  • イサセンコ

    イサセンコさん

    総合レベル
    82

    塩原温泉や、会津方面に行くときには必ず通る道です。箒川の清流沿いにカーブする道は風情たっぷりで、新緑の季節や紅葉の季節は何とも言えない自然美を堪能できます。今年の紅葉を観に11月9日に通行しました。例年より遅めでしょうか。来週もまだまだ朱色や紫の色づきを楽しむことができそうです。 (訪問:2019/11/09)

    掲載:2019/11/12 "ぐッ"ときた 11
  • rusty-130

    rusty-130さん

    総合レベル
    71

    塩原散策の際 通行させていただきました。素晴らしい景観が続く400号線ですが雨天とカーブに細心の注意のため緊張のドライブ(笑)街道沿いの老朽化した「鹿股橋」の架け替え工事、トンネル内での整備点検のため一部 迂回と一方通行の場所がありました。当たり前のように利用している道路、トンネル~なかなか目に触れる機会はありませんが多くの方々のご尽力がしみじみ有難いです(^.^) (訪問:2019/10/25)

    掲載:2019/10/28 "ぐッ"ときた 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(18件)を見る