TAOYA日光霧降 - 日光市のホテル・温泉(宿泊)|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市のホテル・温泉(宿泊)

クチコミ
50

タオヤニッコウキリフリ

TAOYA日光霧降

ホテル温泉(宿泊)

霧降の森を体感するオールインクルーシブの温泉リゾートホテル

大江戸温泉物語が培ってきた手軽さをそのままに「ゆったりと、たおやかに。」をコンセプトにした癒しの温泉リゾートホテルです。空と森を一望するインフィニティ温泉(展望露天風呂)とお食事は高原リゾートで季節を楽しむ創作グルメバイキングを満喫ください

チェックイン 15:00 チェック…

無休…

110台

店舗情報を見る

おすすめ

インフィニティ温泉(展望露天風呂) 大自然を望む開放的な露天風呂です。天気の良い夜には満天の星空を、早朝には朝焼けをお楽しみください。
客室 洋室、和室、露天風呂付などのお部屋をご用意。客室から望む日光の山々の眺望をご堪能ください。
創作グルメバイキング(夕食バイキング) 1年を通して旬の食材、季節を感じるメニューをご用意。シーズンごとに様々な美味しさでおもてなしいたします。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年7月4日]

新着クチコミ

クチコミ:50
  • にゃんこのめ

    にゃんこのめさん

    • (宇都宮市 / ファン 12)
    総合レベル
    55

    タオヤになってから初宿泊です!母がテレビを見て是非行ってみたいと、家族で利用しました!館内、モダンで素敵なリゾート感☆ウェルカムドリンクでカフェラテなどを頂きましたが、とてもクリーミーで質の高いお味でした☆お食事も最高〜☆どの世代でも満足のいくラインナップ!あれもこれも食べたいけど、限界が悲しい…。ステーキがとにかく美味でした☆朝食は海鮮丼のネタが豊富で、超の付く豪華さ☆何気ないししゃも一つとっても、ふっくらしっとり焼けていて、質の良さを感じ、大満足です☆お夜食のうどんは湯葉とおぼろ昆布がのっていて、こちらも最高〜☆暖炉のラウンジにあるソフトクリームはミルク感たっぷりで、子供達も大満足な様子でした☆これらの飲食含め、ラウンジや休憩所のアルコールやアイス、ドリンク、ナッツ、チョコなどが無料なんて、凄いサービスですよ!お風呂も眺めが最高〜☆ドバイのようです☆また季節が変わったら、是非是非宿泊したいホテルです! (訪問:2024/03/23)

    掲載:2024/03/27
    "ぐッ"ときた! 20
  • しゅがーかつくん

    しゅがーかつくんさん

    • (宇都宮市 / ファン 4)
    総合レベル
    38

    子どもがプールで思いっきり遊びたいとのことで、家族で行ってきました。500円で滑り放題になる大きなスライダーが一番楽しかったとのこと。とにかくスピードを楽しめるのがいい!って言ってました。一番下の子も浅いプールで懸命に潜る練習や泳ぐ練習をしていたようで、大きさ的にも深さ的にも丁度良かったみたいでした。大人の我々はミストサウナ等でまったり。ゆっくりと一日過ごせて大満足です。 (訪問:2023/08/06)

    掲載:2023/08/10
    "ぐッ"ときた! 14
  • あみ725

    あみ725さん

    • (壬生町 / ファン 1)
    総合レベル
    5

    日光霧降VIVA!ハワイアンに行って来ました。宿泊ではなく、日帰りでプールのみ利用。広々とした流れるプール、幼児用プール、少し深いスライダー用プールがあり、子供達と時間を忘れて遊びました!ミストサウナやお風呂コーナーもあり、プール後のシャワー室にはシャンプー・リンス・ボディソープまで。着替え後には、ドライヤーも無料で使用できました。使用後の水着用に脱水機まで置いてあり、細やかな配慮がすごく良かったです!濡れたまま使用できるフードサービスのコーナーや、ゴーグル・浮き輪・水着などのレンタル・購入できる所も。もう少し近ければ、めちゃめちゃヘビロテしたい場所でした!! (訪問:2023/07/17)

    掲載:2023/07/21
    "ぐッ"ときた! 9

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(50件)を見る

基本情報

住所 日光市所野1535-1 地図を印刷
交通 2023年4月10日に「大江戸温泉物語 日光霧降」より「TAOYA日光霧降」にリニューアルオープン
営業時間 チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
定休日 無休
※不定期に設備メンテナンスによる休館有
決済 クレジットカード
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 無料Wi-Fi
収容人数 98室
お子さま ファミリー、 子ども歓迎、 離乳食持込可
駐車場 110台
リンク ホームページ
メール メールアドレス

特集

特集(1件)を見る

セレクト

  • ロケーション抜群!癒しの絶景露天風呂17選

    ロケーション抜群!癒しの絶景露天風呂17選 最高の景色を楽しみながら温泉に入りたい!そんなあなたのために、雄大な眺め、美しい山並み、大パノラマ、渓流を眺めながら、そんな自然豊かで癒されちゃう、とちぎの絶景露天風呂をご紹介いたします♨♪ (2023/04/13)

セレクト(1件)を見る

関連スポット