中華そばとちの葉 - 栃木市のラーメン|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市のラーメン

クチコミ
1

チュウカソバトチノハ

中華そばとちの葉

ラーメン

『上質な一杯と特別な時間を』心を込めてお届けします。

鶏と水から丁寧に時間をかけてとったスープ。全国から厳選した何種類もの醤油。試作と試食を幾度も重ねた特注麺。肉質に合わせた調理法で仕上げるチャーシュー。前店からこだわって使い続ける穂先メンマなど、店主のこだわりが詰まった一杯をご堪能ください。

11:00~14:00 (LO 14:00)…

木曜日 不定休…

店舗近くに専用10台(栃木市昭…

店舗情報を見る

メニュー

とことん醬油にこだわり、
醤油の深いコクを楽しめる
『熟成醬油そば』
1,100円
誰からも愛される優しい醬油味の
『純鶏出汁中華そば』
1,000円
上品で円やかな鶏の旨み引き立つ
『純鶏出汁白醤油そば』
1,000円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年2月13日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • ちょりぃ

    ちょりぃさん

    • (鹿沼市 / ファン 33)
    総合レベル
    43

    嘉右衛門町の新スポット!味噌蔵をリノベーションしたKAEMON BASEというところにあります!とってもオシャレで、たくさん並んでいる方もいて、ドキドキ★純鶏出汁白醤油そばを注文後、カウンター席が空き次第中に入るのですが、テーブルにはカッコイイ紙のランチョンマット。塩こしょうやグラスにもこだわりを感じ…いつもとは違う雰囲気の中、丁寧かつ職人のこだわりが詰まった一杯が作り上げられていく様を眺め、気が付けば着丼。透き通ったスープにつややかな鶏油、上品な味わいを堪能しつつ柔らかくしっとりした鶏チャーシューや炙った鶏モモをパクリ。満足度の高い一杯でした。 (訪問:2023/12/25)

    掲載:2024/02/13
    "ぐッ"ときた! 21

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

基本情報

住所 栃木市嘉右衛門町2-11 地図を印刷
営業時間 通常
 11:00~14:00 (LO 14:00)
※受付後入店いただく流れになります(受付は14:00まで)
定休日 木曜日 不定休
※お店のお休みはInstagramでご確認ください。
駐車場 店舗近くに専用10台(栃木市昭和町1-5)
他、共用駐車場有
リンク
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)

セレクト

セレクト(1件)を見る

関連スポット