ケンタッキーフライドチキン 佐野店 - 佐野市のファーストフード・テイクアウト|栃ナビ!
クチコミ投稿

佐野市のファーストフード・テイクアウト

クチコミ
2

ケンタッキーフライドチキンサノテン

ケンタッキーフライドチキン 佐野店

0283-20-1263 0283-20-1263

ファーストフードテイクアウト

一つ一つお店で手作り!出来たてのおいしさをお楽しみください♪

ケンタッキーのオリジナルチキンは1本1本お店で手作り!カーネル・サンダースのこだわりが生んだ秘伝のスパイスを使用し、専用の圧力釜でジューシーに揚げています。お買い物前のご予約・お電話によるご予約で熱々をご用意いたします。ぜひご利用ください♪

10:30~21:00…

無休

共用P

店舗情報を見る

メニュー

◇トクトクパック・8ピース
オリジナルチキンとお好きなサイドを組み合わせていつでもおトクに購入できるケンタのテッパン!
2,390円
◇チキンフィレバーガー 390円
◇ビスケット 240円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年1月27日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    とろ~り月見チーズ和風かつバーガーをいただきました。お店にお邪魔したのは夕方5時過ぎ。ドライブスルーのお客様と店内で注文するお客様とで、店員さん大忙しでした。ドライブスルーのお客様に声かけながら、テイクアウトの商品を、間違いないようチェックしながら包装して、お客様が持ちやすいように気を付けながら、商品を手渡す・・・。しかも、笑顔で。神業として認定したいです。頂いたチーズかつバーガーは、素晴らしく分厚い。メニュー写真の通りの分厚さです。テイクアウトすると、たいてい湿気とかでペチャっとしてしまうことが多いのですが、このバーガー、分厚いまんまです。時間の経過を感じさせません。思いっきり大きく口開けてかぶりつきました。めちゃ旨いです。チーズ、チキンかつ、旨いです。ソースが染みてまじ旨い。チーズも旨いです。いい仕事してます。しゃきしゃききゃべつもいいアクセント。旨いです。たまごも旨いです。分厚いたまご、ほんとに旨いです。マヨネーズが素晴らしいです。すべての具のおいしさを、このマヨネーズがちょうどよく引き立てている感じです。ボリュームもたっぷり、おいしさもたっぷり。秋の食欲シーズンを迎えましたが、満足のできるバーガーです。 (訪問:2023/10/06)

    掲載:2023/10/10
    "ぐッ"ときた! 12
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    59

    チキンクリームポットパイセットとチキンフィレバーガーをいただきました。テレビコマーシャルでよく見る、ぱりっぱりのパイ生地の中から熱々のシチューをフーフしながら食べる、と言うのをやりたくて初めての店内飲食です。こんがりきつね色のパイのてっぺんにスプーンを突き刺すと、ぱりっ!!そう、この音、これ聞きたかったんです。中に隠れているシチューも濃厚で具沢山でおいしい。このパイは、てっぺんはややしっとりしてますが、端っこは超ぱりっぱり。しかもパイ層が細かい。スプーン置いて、手で食べたくなる厚さです。このパイのおいしさ、分厚さ、ぱりぱり感はやっぱりケンタッキーならではです。チキンフィレバーガーもおいしかったです。柔らかで、ジューシーで、レタスも食べやすいサイズのカットでうれしかったです。ソースもバンズも超おいしかったです。 (訪問:2023/01/06)

    掲載:2023/02/07
    "ぐッ"ときた! 13

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 佐野市浅沼町602-2 地図を印刷
TEL
0283-20-1263 0283-20-1263
FAX
0283-20-1263
営業時間 通常
 10:30~21:00
※状況により変更になる場合あり
定休日 無休
予算 240円 ~
決済 クレジットカード、 PayPay、 楽天ペイ、 LINE Pay、 d払い、 メルペイ、 au Pay、 ゆうちょPay、 楽天Edy、 Suica、 iD、 QUICPay、 nanaco、 PASMO、 その他電子マネー
席数 34席
テーブル席
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場、 無料Wi-Fi
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 共用P
リンク ホームページ
宅配・発送 テイクアウト
  • お1人さま
  • 夜8時以降も営業