アンディヴィデュエル - 大田原市のパン|栃ナビ!
クチコミ投稿

大田原市のパン

クチコミ
10

アンディヴィデュエル

アンディヴィデュエル

パンパン

一人一人のお客様との縁を大切にしながら、一つ一つのパンに想いを込めて。

小麦の持つ力を最大限に引き出すために、2日間かけてゆっくりと発酵を重ねる製法を取り入れ、噛み応えがあり且つ噛みしめる事で小麦の旨みや甘み、風味を感じられる重厚なパンを主としています。パティシエとしての経験、技術もパンと融合させています。

10:00~18:00…

水曜日 木曜日

5台

店舗情報を見る

メニュー

◇ショコラキャラメル
キャラメルのコクと苦みを加え、フランス産チョコレートをより引き立てました。
320円
◇バゲット
フランス小麦を使用。2日間かけて低温長時間熟成仕込みにより、ゆっくりと小麦の味わいを引き出しました。
300円
◇ゴルゾー
ゴルゴンゾーラチーズとごまハチミツとくるみ。かなりクセは強めですが、チーズ好きにはそれがうれしい。
350円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年2月15日]

新着クチコミ

クチコミ:10件/クチコミ返信数:7
  • ミッシェル

    ミッシェルさん

    • (矢板市 / ファン 2)
    総合レベル
    6

    人伝てに美味しいパン屋さんがあるとお聞きして初訪問❣️大きな看板はないのですが大きな駐車場の奥におしゃれなお店がありました。お店に入るとショーケースの中にパンが陳列され説明も書かれていて選びやすい。数個チョイス。。ピスタチオクリームとナッツのパンが赤ワインとぴったりでした。この組み合わせが会うのはフランスでも修行しパティシエでもあったオーナーだからこそ❣️オーナーとフランス話をちょっと楽しんでほっこり(*^^*)次回伺うのが楽しみです♪ (訪問:2024/01/26)

    当店に足を運んで下さり、そしてご感想までお寄せ頂きまして有難うございま...続きを読む

    掲載:2024/01/30
    "ぐッ"ときた! 10
  • なべ

    なべさん

    • (宇都宮市 / ファン 23)
    総合レベル
    60

    ショーケースに並ぶパンたちがどれも美味しそうで迷いに迷いました。季節限定のモンブラン。生地はサクッと中にはカスタードクリームも入っていてボリュームたっぷり。それでいてちょうど良い甘さ。新作のツナやクロックムッシュはトースターで焼いて。ルーローパンをあげて食べた人がめっちゃ美味しかった!と。このルーローでご飯も食べたいとのこと(笑)。具は奥様が作ったのかも?と想像しつつ、次回は私の分のルーローパンも購入します!どれも美味しかったです。看板が小さいので通り過ぎるところでした(笑) (訪問:2023/10/21)

    この度は当店に足を運んで頂き、そしてご感想をお寄せ下さり有難うございま...続きを読む

    掲載:2023/10/23
    "ぐッ"ときた! 17
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    144

    日曜日の午前中に初訪問。対面販売方式のパン屋さんです。あんぱん・クロックムッシュ・ダマンドF(写真上)を購入しました。「あんぱん」の皮はモチモチ食感で、小麦の豊かな風味を感じました。餡には練乳が入っていて、一般的な和風のあんぱんとは一線を画す逸品です。「クロックムッシュ」はパン生地とチーズの相性がピッタリで、食べ応えがありました。見た目がオムライスのような「ダマンドF」は、ケチャップソース・・ではなく、ラズベリーソースのやさしい甘さと生地のサクサク食感が印象に残りました。どのパンも美味しかったので、次回はもっと多くの種類を購入しようと思っています。 (訪問:2023/08/27)

    この度は当店に足を運んで下さり、またご感想をお寄せ頂きまして有難うござ...続きを読む

    掲載:2023/09/01
    "ぐッ"ときた! 40

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(10件)を見る

基本情報

住所 大田原市下石上2100-3 地図を印刷
営業時間 通常
 10:00~18:00
※売り切れ次第終了
定休日 水曜日 木曜日
設備 駐車場
駐車場 5台
リンク