Sarasvati - 那須烏山市のインド料理|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須烏山市のインド料理

クチコミ
2

サラスヴァティ

Sarasvati

インド料理

完全予約の隠れ家レストランでいただく、絶品ターリー&デザート

那須烏山市の緑が多い住宅街。ご予約いただいたお客様だけに、ターリーというインド料理の盛り合わせとデザートをご提供しています。4名~12名様、平日限定、1日1組様で承っております。

11:00~14:30…

土曜日 日曜日 祝日

店舗情報を見る

メニュー

ターリー&ケーキセット
(数種類のインド料理・ライス・ケーキ・ドリンク)
2,000円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年7月21日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    117

    職場の方々と一緒に、予約してランチに伺いました。那須烏山市に、こんなに本格的なインド料理が食べられるお店があったなんて知らなかったので、ワクワクしながら伺いました。店内は、アジアンな雰囲気漂う素敵な空間が広がっていました。運ばれてきたお料理は、どれも本格的でありながら食べやすい味付けで、とっても美味しくいただきました。食後のデザートは、甘さ控えめなケーキに優しい甘さのバラのシロップと、ひとつひとつ丁寧に作られていることが伺える品々に感動です。ゆっくり食事を楽しむことができ、心もお腹も満たされました。美味しい幸せをありがとうございました!ごちそうさまでした〜。 (訪問:2022/03/22)

    掲載:2022/08/01
    "ぐッ"ときた! 63
  • ヒマヤラ系

    ヒマヤラ系さん

    • (宇都宮市 / ファン 28)
    総合レベル
    48

    個性的なご自宅でオープンされている知る人ぞ知る(本当に知る人ぞ!)に、お友達に声をかけてもらっていくことができました。完全予約で、人数も4名以上などと条件がありますが、それもそのはず。こだわられているからこそなのです。さてお邪魔してみると、素敵な空間、魅力的なオーナー、丁寧につくられたことがわかるターリー(カリーやチャパティの盛り合わせ)と繊細なデザートと、一言では伝えられない感動のひとときでした。カリーは本格的ながらも、辛みが抑えてあるのでどなたでも食べられるお味で、デザートのケーキにはお庭でつんだバラでつくった自家製シロップをかけるという素晴らしさ。本当に奇跡のようなひとときでした。ありがとうございました! (訪問:2022/06/17)

    掲載:2022/07/22
    "ぐッ"ときた! 18

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 那須烏山市小白井 地図を印刷
交通 ※住所はご予約時にお伝えいたします。
営業時間 通常
 11:00~14:30
【ご予約方法】
◆4~12名様。(1日1組様限定)
◆ご希望日の4~5日前まで。
【ご縁があった方】
まことに申し訳ありませんが、現在、実際に訪れたことがある方からのご紹介があった方に限らせて頂いております。
定休日 土曜日 日曜日 祝日
予算 2,000円 ~
席数 12席
テーブル席
設備 駐車場
駐車場
リンク
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)

セレクト

  • Don't think FLY★那須烏山spot30

    Don't think FLY★那須烏山spot30 2022年8月発行のフリーペーパー「那須烏山特集」に掲載したお店・スポットを番号順にご紹介♪ (2023/08/28)

セレクト(1件)を見る