今市運動公園 - 日光市の運動公園・公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市の運動公園・公園

クチコミ
3

イマイチウンドウコウエン

今市運動公園

0288-22-6470 0288-22-6470

運動公園公園

見晴らしのよい市民憩いの公園です♪

軟式野球場やサッカー場などのほか、体育館内での各種スポーツにも利用されています。散歩やウォーキングも楽しめる市民憩いの運動公園です。スポーツ施設(有料)は体育センターで受付をしてご利用できます。

店舗情報を見る

おすすめ

施設(スポーツ施設は有料です) 体育センター(体育館)・軟式野球場本球場(夜間照明設備完備)・軟式野球場補助球場・サッカー場(土系グラウンド)・ゲートボール場(クレーコート)・運動広場(芝生)・遊具などがあります。
環境 今市中学校や大谷川にも近く、見晴らしのよい場所です。
桜スポット 公園内や周辺道路には桜並木があり、人々の目を楽しませてくれます。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年5月13日]

新着クチコミ

クチコミ:3
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    ピークは少し過ぎましたが園内の桜並木は未だ咲き誇っておりました。ソメイヨシノの古木が多く見られます。野球場は本球場、補助球場ともにバックネット裏付近に山々を背景に桜が植栽されコノ時期は観戦、応援+桜の花々も楽しめます。朝7時半を回ったところなので花見客は殆どおりませんでしたがお昼近くには大勢の人で賑わうと思いました。 (訪問:2024/04/14)

    掲載:2024/04/17
    "ぐッ"ときた! 20
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    水色のスッキリとした建物の体育センターです。本球場、補助球場、サッカー場、運動広場、ゲートボール場と施設の周囲全てにサクラが植栽されております。花見客で賑わっておりました。丁度お昼時なのでソレゾレ楽しく会話しながら美味しそうに食べておりました。園内のコノ場所は駐車場から近いのと園内の周囲を見渡せるので人気なんだろうなあと思いました。サクラが満開なので後から後から花見客が来られます。街中にある手軽な花見スポットです。 (訪問:2023/04/01)

    掲載:2023/04/04
    "ぐッ"ときた! 27
  • rusty-130

    rusty-130さん

    • (宇都宮市)

    軟式野球場(夜間照明設備完備)・サッカー場(土系グラウンド)体育館・ゲートボール場・運動広場を備えた公園です。訪問時の画像は3月初旬のものですが大きな桜が立ち並び開花の頃は素晴らしい眺めとなりそう。敷地内からは日光連山も見渡せる風光明媚なスポットです(*^-^*) (訪問:2022/03/09)

    掲載:2022/05/19
    "ぐッ"ときた! 13

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(3件)を見る

基本情報

住所 日光市今市1659-131 地図を印刷
体育センター
0288-22-6470 0288-22-6470
設備 駐車場、 公衆トイレ
駐車場

花特集

  • 桜

    桜といえば春!日本の代表的な花としても誰もが知っている花ですよね!ソメイヨシノ・八重桜・しだれ桜・サトザクラなど他にもたくさんの桜があります。蕾も満開の時も、散り行く花びらでさえも愛されるとちぎの桜…

花特集(1件)を見る

関連スポット