北郷公園 - 足利市の公園・野球場|栃ナビ!
クチコミ投稿

足利市の公園・野球場

クチコミ
2

キタゴウコウエン

北郷公園

公園野球場

サイクリングや散歩の休憩に最適。桜がきれいな公園です。

新山団地に隣接している扇型の公園です。袋川自転車道が南を通っているため、サイクリングや散歩の休憩に最適。野球場の外野周辺に桜の木があり、春になると花見を楽しむ人で賑わいをみせています。

店舗情報を見る

おすすめ

軟式野球場(要申し込み) 1面につき1時間275円
遊具広場
外野周辺の桜

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年8月6日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    144

    野球場がメインですが、駐車場・トイレのほかに、ブランコ・滑り台などの遊具や砂場もある公園です。周辺は団地・住宅街で、訪問当日は親子連れの方を見かけました。地域の人たちが気軽に利用できる公園だと思います。 (訪問:2024/02/03)

    掲載:2024/02/06
    "ぐッ"ときた! 30
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    野球場を中心とした園内ですが広場にブランコ・すべり台・ロッキング遊具などがあり子供達も楽しめます。藤棚がありフジが咲いておりベンチに座りながら花を眺めることが出来ました。また木陰の中に遊歩道が整備されていてウォーキングする人を見かけました。木陰の中に東屋などもあり休憩するのに最適な場所です。野球場の外野周辺にはサクラが多数あり春は花見をする人で賑わうそうで来年見に来たいと思いました。 (訪問:2021/04/20)

    掲載:2021/08/10
    "ぐッ"ときた! 37

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

関連スポット