佐野市のパン
カワイイねこパンに出会えます♪
食べるのがもったいないほどにカワイイねこちゃん型パンや、自家農園で採れた野菜や果物を使ったパン、お子さまも食べやすい優しい食感のパンを中心に20種類ご用意しております♪
10:00~17:00…
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 日曜日
10台
メニュー
| ねこ3食パン | 1枚 150円 1斤 560円 |
|---|---|
| 肉球パン | 200円 |
| くじらのクリームパン | 180円 |
※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年4月26日]
新着クチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン36
- よもぎ12
- ねこ8
- 購入8
- うまい8
- パン屋7
- ちぎりパン7
- 営業6
- 美味しい6
- 良い6
-
お久しぶりにお伺いいたしました。いただいたのはよもぎあんパン・ねこちゃんパンのフレンチトースト・レモンパイ・しらすボート。目の前に広がる美味な光景に惑わされ、なかなか選べなかったのですが、店員さんは笑顔で待ってて下さいました。しかも、試食までさせて下さいました。ありがたくて涙出そうです。見ても満足食べても満足のこちらのパン。香りももちろん素晴らしい。よもぎあんパンは、よもぎとあんこの相性がばっちり。もちっとしたパン生地にも幸せ感じます。ねこちゃんパンのフレンチトーストは、フレンチトースト液がたっぷりずっしり沁み込んでいて、かわいい上にボリュームたっぷり。感動です。しらずボートのほのかなしらすの風味と塩気がまじで美味。レモンパイの爽やかさも素敵です。ひと振りのパウダーシュガーの甘みがいいお仕事してます。こちらのお店の開店は土曜日のみ。私は土曜日ほぼ仕事。タイミングがなかなか合わないのが悲しいのですが、土曜日に休み取れたら、絶対お伺いしたいです。 (訪問:2026/05/09)
掲載:2026/05/12"ぐッ"ときた! 12人 -
今日は土曜日しか開いてないパン屋さんに行こう 売切れ閉店だから午後3時ジャスト 空いてました お店に入ってよもぎパンを見ているとオーナーとお母様がよもぎパンにきな粉を付けて召し上がってみてくださいとのおすすめがあり頂きました いっしょに桃のお茶もどうぞですって。嬉しい 頂くと確かにきなこ合います 早速ちぎりよもぎパンにくるみベーグル 塩パンを購入しましたら硬めのパンどうですかとオーナーさんのご配慮でフランスあんバターパンを頂いきました 自宅で頂きましたがとてもヨモギの香りがして美味しく頂きました そういえばオーナーのお母様が朝 よもぎを摘んできてらっしゃると話してました 今回は売り切れてしまいましたがよもぎアンパンを頂きたいと思います 気遣いのご配慮ありがとうございました (訪問:2026/03/14)
掲載:2026/03/17"ぐッ"ときた! 14人 -
今日は、散歩に行く前の10時半ごろに、パンを買いに来ました。たくさんあり迷って、ポテトカレーパン、ちくわのエピ、パンシチュー、たまごパンを買って来ました。カレーパン、パンシチューは、具がゴロゴロで、食べ応えがあり、とてもうまかったです。たまごパンは、らっきょうが入っていて、シャキシャキ感があり、これもうまかったです。ごちそうさまでした。 (訪問:2025/01/25)
掲載:2025/01/27"ぐッ"ときた! 14人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
基本情報
| 住所 | 佐野市栃本町963 地図を印刷 |
|---|---|
| TEL | 0283-62-0707 0283-62-0707 |
| 営業時間 |
通常 10:00~17:00 売り切れ次第終了 |
| 定休日 |
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 日曜日 |
| 設備 | 駐車場 |
| 駐車場 | 10台 |
| 宅配・発送 | テイクアウト |





















