五行わらべ公園 - 真岡市の公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

真岡市の公園

クチコミ
1

ゴギョウワラベコウエン

五行わらべ公園

公園

公園横には五行川が流れる、遊具を備えた広々とした公園です

五行川の東岸にあり、すべり台やブランコ等の遊具が揃う広々とした公園です。公園にはなかよし学童橋がかかり、五行川を越えてお隣の中ノ宿公園にも行けます。五行川岸には、春には桜が咲きそろいます。

公園北側に障がい者専用駐車場…

店舗情報を見る

おすすめ

遊具・設備 すべり台・ブランコ・シーソー他、小型遊具などがあります。公衆トイレには福祉トイレもあります。
五行川の桜 公園西側には五行川が流れ、春には桜も楽しめます。
なかよし学童橋 橋がかかり、五行川を渡りお隣の中ノ宿公園へも行けます。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年5月18日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • ぴーちくぱーちく

    ぴーちくぱーちくさん

    • (真岡市 / ファン 5)
    総合レベル
    42

    日曜日の10:00頃中ノ宿公園から橋を渡り遊びに来ました。駐車場も2台あるので運が良ければ停められます。新しい公園のようでトイレも遊具もきれいでした。ブランコの端2つは持ち手のチェーンにカバーがしてあり子どもでも安全です。真岡東小の目の前なので放課後の利用も多そうですね。この日は未就学児を連れた家族が4〜5組ほど来ましたが密を避けて遊ぶことができました。 (訪問:2020/11/22)

    掲載:2021/05/19
    "ぐッ"ときた! 14

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

基本情報

住所 真岡市東光寺2-2 地図を印刷
設備 駐車場、 公衆トイレ
駐車場 公園北側に障がい者専用駐車場が2台ございます

関連スポット